忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まぁいつもの会話ですよ。
そして、おそらくはボスモンスターに詰め込まれているのですよ。

そんな会話のあった翌日のことですが、まぁ会話とは全然関係ない話ですけど、我らが知性派清楚姫(自称)と共に、ボスを探して傲慢の塔(TOI)を上っていくことにします。



メンバーは、知性派清楚姫(自称)、マルさん(強いナイト)、Xさん(奥さんお元気ですカッ?)、そして自分。
コンパクト、かつシンプルなパーティーです。

で、まぁ大して期待もしてないのですが、とりあえず順調に20Fに到着して、大して期待もしないままに狩りを続けていたら、なんと本当にボスが出ました。20Fのボスはシアーです。

本当はSSとりたかったんだよ?でも発生場所が端っこの壁際で。



死んだ後、これしか撮れませんでした。非常に残念。
後で「よく耐えたねぇ」とXさんにちょびっこだけ誉められたけど、即死レベルな痛さはなかったし、予想外に痛くなかったし、何よりもボスでナイトが前衛から逃げたら他にすることないし。まぁ、死のうが何しようがボスを殴るのは前衛の華であって、死ににいくのではなく死にそうになりながら叩きにいくのが楽しみであり大事なことかと。言ってることが意味不明ですな。

で、ドロップ。



しょぼいです。刀はn-刀。なんてしょっぱいんだ。
そういやぁこのSS見て気が付いたけど、分配の時にアデナを渡し忘れているねぇ。
TOIでアデナはDropしないもんだと思い込んでたから忘れてしもた。

…ともかく、倒したことに間違いはありません。
姫様が全茶(ワールドチャット)で報告。



姫様の知り合いの人が姫様にwisをしてきたようなので、勝手に謝っておきました。やはり気遣いって大事だと思うのですよ。

まぁ、さておいて、結局ボスの中にもレアは入っていませんでした。
レアってどこにあるんでしょうね。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
 無題
過去に撮ったSSの中にあるんじゃないかな。カナ。
mox 2007/11/14 16:07 *edit
Re:無題
ソレダ!!

未来は…?
quadolla 2007/11/14 21:59
 無題
もっくんを案内人に拉致って
ラ城4F3日間コースとか出ると思いますよ。
task 2007/11/14 17:38 *edit
Re:無題
そんなにする気力がそもそももうないw
quadolla 2007/11/14 22:01
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく