忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MUの月額無料化のお知らせメールが届きました。

もともと、MUは月額料金+アイテム購入可能な、ダブル課金形式でしたが、これも時代の波なのでしょうか。というか、ほっておいたアカウント、使えるかな。
今度試しにログインしてみようかな。
PR
アークエンジェルの弓さすが大天使、自堕落この上ないポーズをとっていてもいい武器を持っているようです。

アークエンジェルの弓本体はこんな感じ。どんな大きさかと思ったら、意外とコンパクト。


夜中、セラバグが修正される前にBC2をソロで行ってきました。
4分くらいしか残らなかったのですがクリアはできました。正直非常に面白かったです。

そんなわけで今日もBC、ブラッドキャッスルに行ったわけです。
そろそろ慣れてきました。

のですが。
MUの中ではレベル上げまっしぐらなため、案外と知らないことが多いままに生きているQuadollaなわけですが、おかげさまで122になりました。
羽が生えるまで、残りあと58。
そろそろ狩場もお馴染みになってしまい、新しいマップへはレベル130ないと移動できないため、ダッシュして早いところ130にしてしまいたいのが、今の目標です。

転職しマスターそんな折(でもどんな折でもないのですが)、ギルドマスターがLV150の転職をしました。
話によると、魔法使いからソウルマスターという、ソウルフルなご職業に転職したそうです。
何がどう違うのかさっぱりわかりませんが、お祝いにかけつけてみました。杖の先が光っているのがまぶしいです。
これを機会に、マスターには是非試験勉強を頑張ってもらいたい。(関係ないって)



そんなマスターに誘われて、パーティーハントへと行ってきました。
最近は、誘ってくれるお友達もできて、ブラッドキャッスルにとてもはまっています。短期決戦なのが何より楽しいです。
で、今日も入口である、超堕落した大天使部下が待機している教会へ。部下っていつの時代、どこの世界でも大変なのね~。
ぼんやり待っていると、パーティーに入れてくれませんか~?と声を出しているナイトさんらしき人影が。あまり見かけない装備なのですが、相談の上入っていただくことにしました。
聞くと、レベルは65。自分の約半分程度です。
「でも火力は充分だと思います^^」という本人の言葉を、半分聞いて半分流して、スタート。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく