忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか首を結構それなり酷く痛めたので、あまりPCに向かう気力も出ず、しばらくゲームをしていなかったのですが、ふと思い出しました。



インストール中ですが、とりあえず放置して選挙行って来ます@名古屋市長選
PR
ブレイドクロニクルという新作RPGがあるようです。

友人がオープンβをやっていたようですが、

「Blade Chronicle」オープンβテストの中止と延期を決定,再開は5月中旬以降
OBTが中止された「Blade Chronicle」,5月11日にテクニカルテストを開始。仕切り直しへ

と、大変だった様子。友人曰く、
「キャラ作って町から外へ出たらタイトル画面に戻ってしまって、その後二度とログインできなかった」
とのこと。サーバが安定しなかったのでしょうか。少し毛色の変わったゲームっぽいので、5月に覚えていたらやってみようかと思います。久しぶりに新作だなぁ。
3Di OpenSimというちょっと変わったもののオープンβに申し込みしてみました。
どうもこれは、ゲームではないらしい。セカンドライフ(笑)やいつまで経っても始まる気配がないX-i(エクシングワールド)(爆)のような、いわゆる仮想空間ビジネス(核爆)を目論んだサーバソフトのテストという感じのようです。

あ、どうでもいいけどX-iって最初Xing Worldとかいってたじゃないですか。てっきりJOYSOUNDのXINGが何か始めたのかと思ってびっくりしたよ。まぁ、当然のことながらXINGが抗議したようですが。

で、この3Di OpenSimは、いわゆる「My仮想空間」のためのソフトだと思うのです。例えば建築関係の会社がモデルルームをインターネットで公開してみたりとか?まぁ、マットウな目的だと思います。
とりあえず、これは遊びたいというよりは技術的な興味を感じたので登録。
忘れてしまいそうですが。
そういえば、最近すっかりMMOとか新しいものに飛びついていなかったというかそれどころじゃなかったのですが、にわかに新作が気になり始めました。

R2 -Reign of Revolution

とりあえずこれのクローズドβに応募。
書いておかないと忘れてしまいそうだ。
ブラウザを開いて色々していたら、バナー広告で1/29からオープンβが始まるMMOというのがあるのを知りました。

ゲーム名は「homage」。これ、実際に見かけたバナー広告(原寸大サイズ)で、非常に見難いのが伝わるかと思いますが、まぁ一応目を凝らすと「オマージュ」とカタカナで書いてあるのが読めます。

でも、バナー広告なのになんかバナーが上手く稼動していないようなので、しょうがなく検索して4gamerの記事を発見。公式サイトを調べて、色々見てみようと思ったのです。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく