忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.11
予想外にこのクエスト情報を参考にしていただいているようです。
お役に立てて何よりです。
今回、画像が多くて観難い場面もあるかなと思い、新サイトに新しく情報をまとめなおしてみました。
こちらに新しいサイトでのクエスト情報を掲載しています。
お手数ですが、ブックマーク及びリンク等はよいタイミングで新サイトへと向けていただけるとありがたいです。これからもよろしくお願いします。

---
いい加減、盟主も錯乱してきた様子な上に鯖の情勢に乗り遅れたっぽいので、鯖を変えました。ちょうどcomのts9サーバが開始です。

今回は基本的に同盟に所属することなくやっていくつもり。
というわけで、スタートダッシュしつつTravian4のクエスト情報を載せたいと思います。
この記事はクエスト1~15までです。


ちなみにukサーバでもT4が開始されたようですが、金貨が移動できるので私はcomサーバということにしました。ukもcomもインターフェースは英語ですが、やっぱりイギリスとアメリカでは表現が違うらしく、同じ内容でも英文は違ったりするようです。まぁ、多分内容は一緒です。多分ですが。


クエスト1:きこりタイルを建築する(報酬:即時建築)
資源タイルのきこりをどれでもいいので建築します。
建築開始するとクエスト完了。


クエスト2:麦タイルを建築する(報酬:TravianPLUS1日)
資源タイルの麦をどれでもいいので建築します。
建築開始するとクエスト完了。報酬はTravian PLUSが1日。


クエスト3:村の名前を変更する(報酬:木130/粘160/鉄130/麦100)
村の名前を変更します。
村の名前の変更は、右側の英雄の顔が表示されているすぐ下にある、自分のアカウント名をクリック。その後、「Edit Profile」タグをクリックすると変更可能です。


クエスト4:集兵所を建築(報酬:即時建築)
村の中心を見て、さらに中心近くの本部右下、扇状のエリアに集兵所を作ります。
建築をタスクに入れるとクエスト完了。

クエスト3と比べると微妙に間違い探し。

クエスト5:冒険に行く(報酬:なし)
今回、Travian4では英雄の育成ゲーム的な要素もあります。英雄はTravian3と同じく攻撃や防衛に参加できますが、それ以外に英雄だけが行ける冒険というイベントが用意されています。
英雄の顔をクリックすると、英雄のメニュー画面が開きます。「Adventure(s)」をクリックすると、冒険タスクが表示されていますので、複数ある場合はどれでもよいので、ともかく派兵の要領で冒険をスタートします。
冒険へ出発するとクエスト終了。


クエスト6:今の順位を入力する(報酬:木80/粘110/鉄60/麦40)
現在の自分の順位を入力します。順位は、上部のレポート用紙に上向き矢印が書き込まれたアイコンをクリックするとわかります。



クエスト7:鉄タイル、粘土タイルの建築(報酬:木150/粘160/鉄130/麦130)
鉄タイルと粘土タイルを建築タスクに入れればクエスト完了です。


クエスト8:メッセージを読む(報酬:金貨20枚)
今回、Travian4では戦闘レポートとメッセージは別のアイコンになりました。っていうか前回1つのアイコンを縦半分にしていた理由がいまいちわからないのですが。このアイコンをクリックするとメッセージ画面へ移動します。


クエスト9:資源タイル4種類をLV1にする(報酬:木100/粘120/鉄40/麦40)
今まで育てた資源タイルとは別に、木・粘土・鉄・麦それぞれ1つずつ、LV1に建築します。


クエスト10:近隣の村の座標を入力する(報酬:木60/粘30/鉄40/麦90)
ランダムに近隣の村の名前を指定されるので、マップから探し出して座標を調べます。


クエスト11:英雄の生産を変更する(報酬:どれかの資源200)
英雄は資源の生産量を増やすことが可能です。
英雄の顔をクリックして開くページに、その増分を指定する設定があります。(ここの値は最近キャプチャしたものですので、初期値はもう少し少ない値です。)

初期値は4種全てを増やします。その他、どれか1種類を重点的に増やす設定があります。ここでは、最初は4種類全てを増やす設定になっていますので、どれか1種類を重点的に増やす設定に変更します。そして重要なことですが、報酬はここで選んだ種類の資源を200ということになります。特に報酬をもらう前にこの設定を「4種全てもらう」に戻してしまうと、報酬がなしになってしまいます。戻す場合は、報酬を受け取ってから戻すようにしてください。


クエスト12:冒険のレポートを読む(報酬:木75/粘140/鉄40)
そろそろ、先ほど出発させた英雄が冒険先に到着しているかと思います。戦闘レポートとして冒険のレポートが届きますので、読みます。読めばクエスト完了です。


クエスト13:2回目の冒険に行く(報酬:TravianPLUS2日)


クエスト14:全ての資源タイルをLV1にする(報酬:木75/粘120/鉄30/麦50)
全ての資源タイルをLV1(以上)にします。


クエスト15:プロフィールに鳩の表示をする(報酬:木120/粘200/鉄140/麦100)
初心者用のコード[#0]をプロフィールに書き込みます。プロフィールは村名変更と同じ場所で編集可能です。


クエスト16以降はこちら
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
 無題
ためになりましたく(`・ω・´)
  2011/03/02 15:29 *edit
Re:無題
お役に立ててよかったです(`・ω・´)
quadolla 2011/03/05 19:21
 無題
勉強しました(・公・メ)
NONAME 2011/03/07 18:40 *edit
Re:無題
お役に立ててよかったです(´公`メ)
quadolla 2011/03/08 10:11
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく