忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日、22時~24時にログインできないとLineageをやる気がしないのはもふもふだからです。
で、そんな日はDiablo2にいそしむわけですもふもふ。

Diablo2はMMOではなくてMOで、サーバにつないで誰かが部屋を作り、そこに8人までが同時に接続できるという形なのです。まぁ、普段は面倒なので1人でやっています。
だいたい英語版なんだから、shaberuno ga mendou nano desuyo^^

で、部屋を作ると、たまにイベントが発生します。
それが、「SOJメッセージ」と呼ばれるもの。



そのまんま、11585個のヨルダンの石を商人に売却、というメッセージです。
個数はこの際、どうでもいいです。

これが頻繁にでると、まるでパチンコの確率変動大当たり前のスーパーリーチ連続のようにドキドキします。なぜなら、一定の確率でスーパーイベントが発生するからです。
PR

Hellモードで大分苦しくなってきたので、シークレット・カウ・レベルへ行ってみることにしました。
まぁ要するに



牛。
そう、例えるなら、同期に昇進で先を越されてやけ酒を煽り酔っ払ったおじさんが、突然道端で上司にばったり出会って、しかも何故か唐突に「お前牛の物まねしてみろ。」と言われて、心で泣きながらやる気ゼロで「も~、も~」とか牛のなきまねをしているかのような声で(長いよ)なきながら牛が寄ってくる、モーモー牧場です。

おもろいですよ。何度も行こうと思ったらThe Cow Kingというユニークモンスターを避けて歩かなくちゃいけないけど。

Diablo2を久しぶりに時間かけてのんびりとやってみました。
現在NightmareのAct4にいるんですが、まぁ装備も整ってないのでとりあえず何度もメフィスト退治(メフィストラン)にいそしんでみることにします。いいものくれるといいなぁ。
久しぶりに仕事を15時間もやってしまったので、ついゲームで引き篭もってしまいました。
このゲームが何かわかった人はコメントぷりーず。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく