忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなVOCALOIDが売りにだされたそうです。

VOCALOIDってのは、まぁ簡単に説明すると合成音声。ただの声ではなく、歌わせることができるのが特徴。

結構ニコニコ動画でも話題のようです。
PR
踊る音楽プレイヤー「Rolly」が9/29に発売されるそうです。
お値段はオープンプライス。直販サイトでは39,800円。

いや~。私は買わないと思いますが、実際にスペックが発表されると、これまた微妙に思えます。ヒットする理由が見当たらない。

さておき、2ちゃんねるのスレッドでも色々と話題になっているようです。
世界的テノール歌手、パバロッティさん死去

世界3大テノール歌手の1人、「キング・オブ・ハイC」の異名を持つ偉大なテノール歌手が、昨日お亡くなりになりました。享年71歳。
人間である以上、免れ得ないことではあるけれど、やっぱり寂しいものですね。

ご冥福をお祈りしながら、今日はCDでも棚から引っ張り出して聞いてみようかと思います。

先日、誰がwikipediaを編集したかという記事を書いて、IPから編集者が丸判りになるツール(サイト)の話をしたと思うのですが、まぁ実際には会社のIP範囲を細かく調べたりと手間も色々かかるわけで、私は1分程度であっという間に飽きてしまったわけです。
パーティーで大活躍の中の人付きリビングテーブル

タイトルだけ見てもよくわからなかったんですが、記事を見たらよ~っくわかりました。…楽しそうだけど、料理を取りにいくのにちょっと躊躇しそうです。あと、落ち着いて食べるのは無理だよね絶対。

多分、テーブルの中に人なんかいらないんです。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく