忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、日記サボりすぎですね。
すいません。

リネージュで、すごく懐かしい人(×2)に遭遇しました。
思わず昔話やら現状やら、まぁ井戸端の会話のようなものを延々としちゃいました。ついでに、普段はハイパー放置しているmixiのマイミク申請もしておきました。
うち、1人は、なんか暴れるために復帰する気配があるので、今度暴れてない時に一緒に遊んでもらおうかなと思います。遊んでもらおうかな、なんて書いてあるあたりから察しのいい人はティン!とくるかと思いますが、無論女えるるんです。

そういえばブログでどれっくらい主張しているのかちょっと覚えがありませんが、私は女えるるんフェチです。女エルフというだけで、随分私からの待遇がよくなるくらい、フェチです。マニアです。ちなみに中の人の色々なことは一切不問です。
そんな私ですが、女エルフ(以下えるるん)というと、「ぱっ」と思い出す人が何人かいたりします。一番身近なのはセリさん@可憐えるるんなわけですが、この場合はあくまでも「思い出す」、つまりは懐かしい人です。そして、「ぱっ」とじゃなければそれこそ大量に思い出すわけですが、あくまでも「ぱっ」と思い出す人はやっぱり数人。

そんな「ぱっ」と「思い出す」1人に、リネージュを一旦引退する前、私的には割と最後の方で仲良くなったエルフが1人います。最初は知り合い程度だったけど、最後にはひょいっと自分のクランにjoinしてて、そしてそのままjoinしっぱなし。無論、放り出す理由も全くなく、プリも元クラン員の個人用倉庫プリとして貸し出ししているので消すこともなく、やっぱり今でもクランに所属したままです。
このエルフは、とりあえず負けん気が強いエルフです。1人、負けん気が強いのを知っていますが、それと方向性は違うものの、量的には同じくらい負けん気が強い。芯があるのでしょうね、逆境があっても、引かない引かない。はらはらすることも多々あるけれど、「しんどくても頑張れよ」と言ってあげたくなるような感じの、そしてこの言葉を言いながら、同時に自分も頑張らなくちゃな、と思わせてくれるようなエルフです。

しかし親交が続いてはいなかったので(・・・というか、メッセンジャー立ち上げれば話す機会は多分、いくらでもあったわけですが、残念ながら私は少なからず精神的ヒッキーが入り、永らくメッセンジャーを放置していたので)、どうしてるかな~?なんてたま~に思い出す程度だったわけですが、今回、懐かしい人(×2)とマイミクを申請したりしてたら、久しぶりにこのエルフをみかけました。

んで、ちゃっかりマイミクを申請しておきました。(普段は放置している癖に)
覚えてるかな?なんてちょっと思いましたが、OKしてもらえたのでえがった。

とりあえず、今もまだまだ頑張っているようです。
知り合ってから結構な年数が経過してて、やっぱり人間なんだから年数も経てばそれぞれの位置でそれぞれのことがあるものなわけですが、やっぱりどこか根っこの部分は変わらないようで。そして私もまた、今も同じことを思うのです。最後まで、しんどくても頑張れよ、と声をかけたいなと。


駄文だ。
昔はもうちょい自分に酔った文章がスラスラ書けた気がするんだけどな。
(↑ここらへんが回顧厨っぽい)
まぁいい、あまりに駄文ですがアップしちゃいます。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
 無題
糸吐いて繭作ってるのかと思ったよ…。
しゃろん 2008/03/19 20:12 *edit
Re:無題
蚕虫…。
quadolla 2008/03/20 01:01
 無題
居た覚えがあるけれど名前が出てこない。

キャラが立っている人は名前を忘れても
人柄だけは記憶に残っているもんだね!
もx 2008/03/20 00:23 *edit
Re:無題
ですよねー^^
…うまい言い方だなぁw

まぁ女エルフじゃないならあっさり私は忘れますけどね!(ぇ
quadolla 2008/03/20 01:04
 無題
>ちなみに中の人の色々なことは一切不問です。
ここまで読んだ。
あp 2008/03/21 10:31 *edit
Re:無題
>ここまで読んだ。

そこしか読んでない疑惑ッ!
quadolla 2008/03/21 11:03
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく