ステータスの再振りイベントがやってきました。
結論から言うと、ナイトうまー。 とりあえず2つそこそこレベルのナイトがあったので、実験してみることにしました。結果は次の通り。 LV1~LV45までの差のグラフを作りました。
とりあえずCON14の状態と、CON18の状態のHPの違い。 とまぁ、安定した差がつきました。 CON14の場合は、1レベル毎に17ないし18上がるので平均17.5。 一方CON18の場合は1レベル毎に23ないし24上がるので平均23.5。 順当にそれぞれ行けば、毎レベル6の差がつくわけです。 で、ブレがあまりないので順当に差が開いていく感じです。 次に、WIS9の状態とWIS10の状態のMPの違い。 WISを10にすることで、レベルが上がった時にMP増+0ということがなくなります。1レベル毎に1ないし2上がるので、平均1.5。 一方でWISが9のままの場合は1レベル毎に0、1または2というパターンになるので、平均1。 とはいっても、今回はWIS9にしたナイトが結構奮闘したようです。 ただ3回0が続くとかあったので、最終的にそれなりの差が現れています。 ともかく今回の改訂でHPは相当増えたのですが、CON14だと回復に困ります。HPRが従来のままのため、狩りから戻ってHPがMAXになるまでが異様に長い時があるのです。こりゃまいったねー。結果としてPOTの消費が以前より多くなった気がします。 で、他にも色々言いたいことはあるわけですが、とりあえずの速報として乗っけておきます。ほげー。 PR
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved. http://quammo.blog.shinobi.jp/ |
∴ カレンダー
∴ 月別アーカイブ
∴ カテゴリー
∴ 最新コメント
∴ 最新トラックバック
∴ アクセス解析
∴ 忍者アナライズ