金貨騒動、英文で本国Travian Games社からのメッセージが出されました。っていうか、トップページに載せないのは相変わらずで、どうかと思う。
さておき、7日目です。
穀物タイルをいくつか4にすることができました。穀物が一番生産性が高いのです。(村人=消耗が増えないため)
村には罠師を建築。 数人でモヒモヒしにくる人であれば対応可能に。あと、兵士の生産もしたいので兵舎を少し育てています。何を生産するかなぁ。 とりあえず戦闘シミュレータを使いながら、モヒ計画をそろそろ考える必要がありそうです。 PR
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved. http://quammo.blog.shinobi.jp/ |
∴ カレンダー
∴ 月別アーカイブ
∴ カテゴリー
∴ 最新コメント
∴ 最新トラックバック
∴ アクセス解析
∴ 忍者アナライズ