忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JR西日本のICカード。このキャラクターが「カモノハシのイコちゃん」というのです。
カモノハシに見えない顔、メタボっぷり、全てにおいて素晴らしいキャラクターです。実のところ、私の会社のデスクにはこの人形(高さ15cm弱程度)が数匹飾ってあったりします。

実は週末、大阪まで出陣をしていまして、現在絶賛発売中のイコちゃん弁当を手に入れるためにニュー☆大阪駅に出張ってきました。
大阪ステーションシティ、あほみたいに広かった。色々とうろうろとしてきましたが、昔の大阪駅と全然違う。びっくりな大きさです。

まぁそんな大阪ステーションシティの話はどうでもよくて、イコちゃん弁当はおいしかったですよ。お値段は1300円です。



入れ物は陶器製。
ズシーンとくる重さです。首からパカッ☆と外れて、中にはイりたまご、コまつな、カやくご飯が入ってます。あと、イコやんの絵が入った卵焼き。



味は甘めです。結構な量があります。ずっしりと(入れ物も中身も)実に重いです。食べた後は、容れ物はよく洗って貯金箱に。。。。実はこれ2匹目のイコやんなので、貯金箱として会社と自宅にそれぞれ飾っておこうと思います。(1匹は自分で食べて、1匹は人に食べてもらったのです。)

週末はそんなわけでおでかけしていまして、特に日曜日は神戸に出向いていました。なかなか楽しく遊べましたよ。またぼちぼち日付さかのぼらせて更新してみたいと思います。


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく