忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくらゲームができないからってブログ放置しすぎなんじゃない?
急に思ったのでとりあえず更新をしてみることにしました。

がれきに囲まれ「青空コンビニ」営業中 宮城・南三陸

ある意味、日本で一番広いコンビニかもしれません。
なかなか地震の後の復旧・復興が進みませんが、それでも人は歩き始めていくんだなぁ。

PR
まずは、現在被災されて苦労の中凌いでいる皆さんにお見舞いを、
そして災害によって命を奪われてしまった方々にお悔やみを申し上げます。


私は名古屋在住なのですが、名古屋でも弱く、長い横揺れがありました。
時間が経つにつれどんどんと被害状況が明らかになり、その甚大さにただおののくばかりです。

今現在外国サーバでブラウザゲームをしているのですが、外国の人たちにも今回の大震災は
「Tsunamiが大きな被害をもたらした」として、大きなニュースとして伝わっているようです。
まだ復旧を模索するどころか、被災状況すら把握しきれてない事を伝えると、
聞き及んでいた状況よりも深刻に聞こえたのでしょう、驚いていました。

津波の被害ももとより、原子力発電所の状況もまた心配です。
日本の使用する膨大な電力を供給する担い手として、私は原子力発電を肯定していますが、
やはり事故の災害も桁違いな深刻さになるだけに、心配は拭いきれません。
どうか、現地で対応に当たっている技術者の方々も無事に作業を終えられますように。



ジャレコの公式サイトが大変な自虐ネタを爆発させているのですが、社長さんもなんだかキレているようです。

ジャレコ社長 加藤タカのブログ「倒産なんかしねーよ! 」
なんか契約してるプロバイダが2chからアクセス制限を食らってるのか、とりあえずキレてます。ちゃんとコメント書き込んで答えてて、結構面白いです。

よくわかりませんが、頑張ってもらいたい気がしました。
カウントダウン終わった後に期待しています。
ニコニコニュースのタイトルを書いた方なんだそうですが。
恥ずかしながら今回初めて知ったお名前ですので、ご冥福をお祈りします、ということくらいしかかけないのですが、色々とWikipediaを見たりしながら記事を斜め読みしていたら、この方の書を見つけました。

金澤翔子展「銀座書廊」

「無」という文字に力強さを感じたのは初めてです。
すごいなぁ、すごい字だなぁ。


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく