忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を中心に生活を回している状態なので、遊ぶに遊べない感じの生活が続いています。ボスケテ。

まぁ、さておいて、4Gamer.net三国志豪傑伝のクリックバナーを見つけました。
そういえばこれ、確かβテストとか忘れてた気がします。
PR
ごーるでんうぃーく?とかいう素敵なものがもうすぐあるという話ですが、このために現在仕事が大変忙しい状態になっています。

で、まぁお茶を濁すために古い記事ですが1つ。

Cyber cheats married... to each other
イギリスの2007年のニュースです。
"ネットワークは夫婦をだました(お互いに)"
という感じでしょうか。
携帯型ゲーム機に関する実態調査

こんな記事がありました。
ちなみに私はDSLiteを持っています。
DSでアイマスでないかなぁ(妄想)
世界初※1 Windows Vista(R)、インテル(R) Centrino(R) Atom(TM) プロセッサー・テクノロジー搭載の通信端末 Ultra Mobile WILLCOM D4を開発・発売

長い記事タイトルですが、「Windows Vista(笑)、インテル(笑) Centrino(笑) Atom(笑) 」に見えちゃったのでただそれだけでブログにしておきます。

ゲームサプリなるものが発売されたようです。
何もサプリを摂ってまでゲームしなくてm


あれ?来客かな?今日は予定がないんだけうわああ何をすr

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく