忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの記事からもう1年経つんだなぁ。今年もエイプリルフールです。
記事は適当に追記していきます。追記があった場合はここに書きます。


追記しました。
さらに追記しました。
最後の追記をしました。

まず、Mixi
そのうち招待制じゃなくなるとか色々言われてますが。


え?どこが冗談かわからない?


ここですよ!なんというナイスジョーク!!


・・・と、初っ端から滑ったところで、YAHOO! JAPAN


・・・いや、違います。またTBSをネタにしようとかしたわけでは決してありません。さりげに目立ちませんが、「あのエヴァンゲリオンがついに実写ドラマ化!?」というエントリーがアップされています。ネタかマジかわかりませんが


リンク先に「公開期間 2009年4月1日(エイプリルフール)」と書かれているので、ネタ判定しておきました。


続いて、去年アストラル猟師とかやっちゃったCABAL ONLINE



ゲームサイトであることすら放棄した模様。ついでなので、このままCABALの運営元であるゲームポットのほかのサイトも見ておきます。

一度は終了したものの、再びサービスを開始した熱きMMO、ヤンキー魂



やぷーっぽいトップ画面です。
何気にTBSが気になったのは私だけではないらしい、というのがちょっとわかって嬉しい限り。

トキメキファンタジーラテール


別ゲーじゃね?
つーかもしかして腐女子向けか!

続けて、パンヤ。というか、パニャゴスティーニ。


デキがいいサイト。

ゲームポットでは最後、ペーパーマン。春香役の中村さん、美希役の長谷川さんもお仕事されているゲームです。

エボリューションとかどんだけギリギリに作ったんですか!
力作だと思います。

というわけで一旦締め。

---
追加記事です。

去年は月の物件を出したアパマンショップ



今年は(も?)ちょっと変わった物件を扱っているようです。



父母付き物件。そういえば、最近私もリアルで父母が我が家を待ち合わせ場所にするんです。茶菓子を持ち込みくつろいで、父母で仲良く帰っていきます。特に私に用事はないようです。・・・誰か助けて。
そんな私の事情はさておいて、誰だこのおじさんとお嬢さんは。

eiga.comはページ全体が危ない内容になってます。中身がないのが残念。



今年も凝っているアイレム。ちょっと凝りすぎか?w



ベクター。答えるとささやかな何かがもらえる模様。



検索サイト。Googleは川柳検索をやってるとのことですが、あえてストリートビューに



ガチャピンがいるとだけ言っておきましょうか。

Goo。やぷーと同じく、新しいエントリーがこっそりと追加されています。



内容は、45年前のGoo。



というところです。一旦締め。

---
さらに追加記事です。

YouTube。どうも逆にしたほうが画像が綺麗らしい。あくなき画像への追求。
普通の動画に「&flag=1」をつけるといいらしいです。



なお、視聴の仕方も解説。



インターリンク。ISPとかのサービス展開をしていますが、このたびオバマ大統領が(略)。考えてみたらオバマネタが案外となかったなぁ。



もじら組。数当てゲームの先に・・・gkbr



色々パクリ過ぎです。

そして、18才未満の方は遠慮してね。オーバーフロー。コトノハサマデイズが出るようです。



恐らく期間限定公開かと思います。



動画のダウンロードができるからか、非常にサイトが重い状態。



ということで、更新。

---
最後の追記です。

1つ忘れてました。Fantazy Earth Zero



ボタンを押すとなんか2ちゃんねるっぽいキャラが出てきたりとか。

ちゆ12歳。情報サイトです。



なんかエロ小説のサイトになってた。

それから、リネージュは普通でしたがリネージュ2はアフロになってました。やっぱリネージュは搾り取って終了なんかなぁとちょっと切なさを感じた。



以上、2009年エイプリルフールでした。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
 無題
ぱにゃは去年も今年も無駄にデキの良いつくりですよね。
ちゃm 2009/04/01 14:31 *edit
Re:無題
やるからにはどこまでも徹底して!というスタンスは好きだなw
quadolla 2009/04/01 15:17
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく