忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリザード社、ディアブロ3「公文書保管人」、WoWのダンスバトルをお披露目

・・・というエイプリルフールの記事。

同じ日にいくつかのゲームタイトルのアナウンスを行ったため、ブリザード社にとっては忙しい日となった。次のDiabloIIIのキャラクタークラスは「公文書の保管人」であると発表された。背を丸めた貧弱そうな外観、おぼつかない動きにも関わらずクエストボルトを放ち、あるいは文書や書類が渦となって巻き上がる奇術を素晴らしい手さばきで打ち放つ。うるさいモンスターたちも、圧倒的な「シーッ」攻撃で黙らせる。
同じくStar CraftIIでも、最新ユニット、合体ハイパー武装巨大ロボ”テラ・トロン”をサイトで公開した。
最後に、World of Warcraftでは、長年プレイヤーから要望のあった機能2点を発表した。1つはカッコよくキャラを操作してみせるダンスバトル、そしてもう1つは動物、モンスター等などあらゆるモノにノる能力(私はもう妖精とお話できない年齢になってしまったので、正しく理解することはできないが、大砲付きのナイトサーベルにだって乗ることができるらしい…あるあ…ねぇよw)
というわけで、それぞれ探してみました。

謎の”クエストボルト”動画。


ビックリマークが飛んでくのか。

続いて、手品のようだという紙が舞い上がる技。



最後に「シーッ!」攻撃。


・・・何気にえぐいなこれw

次。謎の合体ハイパー武装巨大ロボ「テラトロン」
合体しとるしとるw
原文では「uber-weapon」って書いてあるんですが、uber-は多分「チョー」くらいな意味合いかなと思ったので、「ハイパー武装」って言葉にしてみました。ニュアンス違ったらごめん。

最後にWorld of Warcraft。プレイヤーの要望にあった、って書いてありますが、ダンスバトル。
実際、WoWでは結構プレイヤーたちがダンスムービーを色々と取っていて、それはかなり楽しい。

軽くYoutubeで探してみましたが、あまり気に入るものがなかった。



まぁそんな感じで更新。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく