忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPod nano (1st generation) 交換プログラム
こんな記事を見つけたのが、11月の中旬頃。
この記事を読んでも何が戻ってくるのかわからないのですが、とりあえず車用に昔使っていたiPod nanoがあったので送ってみることにしました。



私が購入した中ではもっとも古いiPodシリーズの一品です。
PR
ほとんど思いつきのように、青春18きっぷを購入しました。



大昔買った時は確か5枚綴りでバラで使えたような気がしますが、今はハンコ押してもらって使うんですねぇ。時代は変わったなぁ。っていうかもしかして知らなかったの自分だけか?
なんか、ブログのアクセス解析を見てると、たまにタヒボベビータで検索してこのサイトにいらっしゃる方がいるわけです。その理由は簡単で、「タヒボベビータみたいな?」という記事を過去に書いたからなのですが、そもそもタヒボベビータの内容ではないし、リンクを貼っておいた先も消えてしまったのでお詫びがてらタヒボベビータについて書こうと思います。

私にとって、タヒボベビータとは無駄遣いを学ぶきっかけでした。
何気に、さらりと、プロフィールの苗字本名が表示されるようになりました。
なんか告知無しというのはいつものことですね。

というわけで、マイミクに放り込んでおいた「まねきねこダック」は
(苗字)まねきねこ (名前)ダック
であることが判明しました。
ホラーな漫画を描かれる御茶漬海苔さんの苗字が「御茶」であるという、さくらももこさんの本で得た知識よりは驚きませんが、いいのかそれで。

後の方々は、いくつかのパターンに。

ニックネーム分解
例えば「くあどら」であれば「(苗字)くあ (名前)どら」的に。

匿名なお名前
明らかに匿名。山田太郎だったり、ジョン・スミスっぽく。

自分に正直な人たち
(苗字)考えるの (名前)面倒です

四字熟語
(苗字)五里 (名前)霧中

それにしてもこの改変はなんだろねぇ、驚く人いないのかな。

大名古屋温泉に行ってきました。



普通に温泉利用だけなら550円。
大名古屋ビルヂング(名古屋駅前)と同じくらいインパクトのある名前です。名古屋は「」が好きなんですねぇ。
ここは泊まって宴会してもなかなか面白い体験ができますが、風呂だけでも十分にインパクトあって楽しめます。とにかく風呂が広いんだ。広い風呂が深さ1メートルもあるんで、下手すれば泳げます(泳いだら迷惑なんで泳ぎませんが)。

名古屋の市街地からは少し離れていますが、名古屋に来た際には(足があれば)是非どうぞ。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく