忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPod nano (1st generation) 交換プログラム
こんな記事を見つけたのが、11月の中旬頃。
この記事を読んでも何が戻ってくるのかわからないのですが、とりあえず車用に昔使っていたiPod nanoがあったので送ってみることにしました。



私が購入した中ではもっとも古いiPodシリーズの一品です。

色々とバッテリ周りに問題があったとか言われてましたが、私の手元では非常に順調に活躍してくれていました。よい製品だ。

ちなみに初代のiPod nanoは表が黒または白のプラスチック系、裏が金属です。



これが裏。

サポートでも対象品だと判断されたので、さっそくプログラムへ申し込みました。申し込んだのは11/19の夜。回収日が指定でき、なんと「11/20の夜時間帯」が指定できたので、では早々に回収してもらおうと11/20夜を回収日として指定。

しかし、待てども暮らせども11/20に誰も回収に来ることはなく、翌日11/21の夜にクロネコさんが回収に来ました。なぜに。残念ながら私は不在だったため、結局連絡を入れて回収してもらったのは11/25の夜。



もらった集荷伝票は11/21になっていて、おそらくはヤマトさんが間違えたわけでもなさそうです。というか、アップルの修理ステータス画面ですら、



と堂々と書いてあるわけで、なんだったんだろう、あの11/20指定は。ま、別段焦ってるわけでもなんでもないのでずれたところでなんてことはないですが。

ちなみに「梱包箱を送付」とは書いてありますが、回収に来てくれたクロネコさんは普通に専用でもなんでもなさそうな袋に入れて回収していきました。

そしてクロネコさんは普通に順調に荷物を運んでくれました。


クロネコがんがったー。
そして12/02の現在、まだアップルのステータス画面は何も動いていない状態です。

6週間くらいはかかるよ?と書いてあったので、おそらく年内ギリギリくらいでしょうし、繁忙期でもあるのでもしかしたら来年くらいに何か結果がわかるかもしれません。とりあえず、
>パーソナライズされている iPod nano をお持ちの場合は、パーソナライズされていない交換品が届きます。
と書かれているので、バッテリのみ交換という感じはしないですが。楽しみに待ってみようと思います。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく