忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「なんですか、休み中は狩り三昧ですか?」

同僚に言われて突入したお盆休み。その通りです。
そして、今日こそが狩り三昧。
本当に1日中、狩りをしていました。どんだけ~。

まずは、大人しくイベントマップでソロをしていたものの、じきに飽きてしまったために、ワールドチャットでペアを公募していたwizさんにwhisperを送って、2人で。
初めての方でしたが、LV49のwizさん、流石にヒールがとてもきめ細かで上手です。安心してタゲ引き受けをしていたところ、「タゲ取りが上手で、安心してられます」と誉められてしまいました。そこで大いばりで、「いつもペアしているエルフにしつけられているんですよ!」と答えてみたところ、「しつけてくれる人がいるのはいいことですね。エルフさんによろしくw」と、数秒の後に言ってましたが、数秒の意味は考えないことにします。
まぁ、実際は、ちゃんとヒールをくれるから全部のタゲを引き受けられるんですよね。不安があるととてもそんな危険なことはできないので、これは威張るべきではなくありがたがるべきなのです。きっと。

ともかく、会話もそこそこ弾み、友達登録をしてもらい、また一緒にいきましょうとありがたいお言葉をもらえました。感謝感謝。


2時間ちょっと狩りをしていたので、首をコキコキと鳴らしながらQKしていると、本日レベルうpのために気合が入りまくりのXさん、いつもペアをしている(リアル)奥さんがログアウトした模様。最近、お子さんができたようで、無理はNGですからねぃ。
ところが、もう少し狩りをしたそうだったので、声をかけてみました。すると、快諾。

Xさんのリクエストで、行き先は影神殿の入り口前。経験値がとてもいい場所です。経験はすごくいいのですが、普段は狭い場所にpopするmobを奪い合う形になるので、あまり行かない場所ですが、休日とはいえ昼間、さらにはイベントマップが開催されているということで、人もあまりいないのではないかな、と期待をしつつ行ってきました。
これも2時間弱かな?黙々と頑張っていると、レベルうp間近になってきたようです。
「ちょっと変になってもいいかな?」
とXさんが言うので、「いいよ。」と答えてみると



ちょ、ちょ、奥さん!!旦那さんが変質者になってますよhhhh!
どんどんと挙動がおかしくなっていくので(以下割愛)


次の話題。しばしQKの後、夜。
夜はクラハンです。が、ちょっといらっときたので不参加。
いらっときたついでではないのですが、



このネタにもならんタイトルをフツーのタイトルに変えてくれ、と姫にリクエスト。

変なタイトルつけるのはある意味プリの楽しみだと思うのでいいんですが、変なタイトルのまんま落ちるのは本当に勘弁してほしいです。つーか他の人、普通じゃん。自分ですら。私も過去にプリしてた頃、結構クラン員のタイトルを変えて遊んでいたけど、必ずログアウト前には元に戻してましたよ。命名権がプリにしかない以上、それって礼儀なんじゃないのかな。まぁ、この辺りはポリシーの問題でもあるから、一概になんとも言えないけれど。
ともかくタイトルを変え始める姫、しかし何度変えてもネタに走ってるのはなんででしょう。どれもこれも絶対リムショット以外にはつけそうにないものばかり。

しまいにゃ「普通って何?」ってつけられましたが、もういいよ。


話題転換。

しばしソロをしている内に、無事にXさんもレベルうpした様子。
クラハン終了後、FI(忘れられた島)へ行きたい!というので、急遽仕度をして行って来ました。なんでも「古代スクロール」がほしいそうです。お値段15M超の、高価レアアイテム。高価なだけあって、なかなかでるものではありません。



ともかく、ミノタウロスが棲息するゾーンをしつこく巡回し続け、眠い目を擦りながら頑張っていたら、なんと。



うわ、本当にでた。



うわ、本物だ。
初めて見ました。びっくりです。Xさんの執念の賜物っぽいです。


とりあえず、レベルうpおめでとうXさん。
そして4%も経験値をあげちゃった自分、おめでとう。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
 ごめんなさい
もうふざけるのやめる
茉莉@清楚姫 2007/08/14 17:03 *edit
 無題
マッテマッテ
俺今さっき徹夜でミノ行って何も出なかったのorz
をーん
mox 2007/08/15 05:44 *edit
 ん~~~
古代スクロールおめでとう!

んとねー私が欲しいのはねぇ…
うーん…えっとー…えっとー…
しゃろん 2007/08/15 19:30 *edit
 (゜д゜)ノシ
>清楚姫
すてきっぽいタイトルありがとう

>もっくん
そうそうでたら値段さがるがね。

>しゃろん
なに?肉?
リムショット%管理人 2007/08/16 01:08 *edit
 thx
ありんこw
x 2007/08/17 01:26 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく