忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全チャで報告があったのでかけつけてみました。
本当にイベントマップにはフェニックスがいたよ。
都市伝説じゃなかったよ。



追加で作りました。

前回は8日に作ったので、8日間で消耗。1日平均1400個くらい?
傲慢とかにちょろちょろ顔を出したので多めです。


久しぶりにセリフィスさん@可憐えるるんと一緒にケントケイブへ行ってきました。やっぱり、セリさんといるとやばい場面でも粘って乗り切ることができます。
本人いわく、「腕が落ちた」と嘆いていましたが、やっぱり安定感があると思うのです。

で、もっくん式(命名)でドロップしたお楽しみ袋を60以上あけてみて、



こんな感じ?
元がとれてさらに少しだけ儲かった感じです。
うまうま。

夜の夜中もセリさんと2人で最果てに行きました。
以前ドロップした、TQD(最高級ダイアモンド)、ZEL、DAIをもう1組ドロップしなくてはならないのです。頑張ってみて、ZELは1枚でたのですが、DAIとTQDはさらに要がんばり。
なんとかイベントが終わるまでには出したいなぁ。


そういえば、セリさんの安定感で思い出したけど、クランのレアハンターナイトむささんと「赤や濃縮赤が余る」という話をしていると、「ナイトが余るってどういうことやねん」とXさんからツッコミがありました。
通称赤、正しい名前はレッドポーション(一番回復量の少ない、安いポット)、濃縮赤(レッドポーションのちょっと軽量版)は、実際あまり使う場面がないんですねぇ。。。私に限って言うと、1人の時はバナナジュースだし、クラハンの時はもうちょい回復するオレンジポーションか、さらに回復するクリアポーションです。
クラハンで赤を使わないのか?といわれると、ポーションを飲まなくちゃいけない場面というのはぶっちゃけWIZさんやえるるんのヒールが間に合わない場面なわけで、そんな場面で赤なんか飲んでも明らかに間に合わないわけです。というくらい、WIZさんやえるるんのヒールを過保護に受けているので、やっぱり赤の出番はないわけです。
まぁ、ヒールしてる人から(多分)言わせると、リムショットはもうちょい固くなるべきだと思います。MRもACももう少し欲しいなぁ。お金貯金して頑張らないと。

まぁ、そんなこんなで、連休中はさらに頑張っちゃう予定です。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
 ぶww
レアハンターナイトってww
むさこじ 2007/09/18 02:51 *edit
Re:ぶww
はははwww
quadolla 2007/09/18 15:32
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく