忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ。今日なんかイベントあったの忘れてた。



1日中気合を入れてゲームをしていると肩が懲りますが、折角なので休日にレベルアップを果たしたいと思い、昨日今日とガリガリガリガリ狩りをしていました。
そんなわけで、無事にレベルうpです。

とりあえず、姫が居る間にレベルを上げたいと考えて、クラハンに乗り遅れることにして独り黙々とDVCで狩りを続けます。クラハンをサボったことが非常にご不満の様子の我らが清楚姫。



専用だなんてぇえ~(*ノノ)
思わずときめいてみたらすぐにタイトルを変えられてしまいました。
天邪鬼め。

で、残り0.1%になったので、クラハンに合流しようとしたところ、クラハンの行き先は傲慢の塔20F。無理です。1人でダッシュなんて、とても無理ぽです。途方にくれていたら、セリフィスさん@可憐の地位を狙う者が同行してあげるよと言ってくれました。

ところが、2人で塔を駆け上がろうとすると、簡単に0.1%くらいほいっと上がってしまうんですね。
20Fに行くためには、11Fから地道に階段を上らなくてはなりません。
レベルが上がらないように強引に進みます。



とはいっても、やっぱり命の危険を考えると倒さないといけないことは多いわけで、でも倒しちゃうとレベルが上がってしまうわけで、上がってしまうと昇っている意味がないわけで、でも昇らないとクラハンには合流できないわけで、えーえーえー。

きわどく、残り0.0013くらいで合流できました。
もちろん、合流して直後に



たまたま倒していたダイアーウルフさん(モンスター)がLV50にアップするという珍事が。
ぺか~。



無事にLV50です。おめでとう私。えらいぞよく頑張った私。

まぁ、イベントとかはナッシングです。
なぜって、もう2年半も前にお祝いしてもらっているし、そもそもこのキャラは非常にマイナー好みなので、地味に生きていきたいんです。
昔一緒のクランだった人たちにぽつぽつお祝いの耳打ち(whisper)をもらいました。
ありがとう~。

というか、イベントなんかしたら間違いなくに殺されるもふ。


さて、回復ポーションをがぶのみして殴るだけの脳内筋肉であるところのナイト様も、LV50にもなると魔法を覚えることができるんです。まぁ、LV1の極々初期魔法だけですけれど。それを覚えるために、魔法を教えてくれるところへ行ってみることにしました。

実は、普通の魔法屋では、ナイト様には魔法を教えてくれないんです。
教えてくれる人は、エルフ相手にエルフの森で採れる材料と引き換えにして魔法を教えているNPCのみ。エルフの森で採れる材料は、エルフしか採ることができません。なので、別途エルフを作って採取するか、またはエルフにたかるかしないといけません。
まぁ、幸いと、大昔にエルフで採っておいた材料が残っていましたので、これをセリフィスさん@可憐の(略)に加工してもらって使うことにします。

攻略サイトの情報を確認して、数量をちゃんとそろえないとね。



なるほど。LV1の魔法は全部で8個ありますので、それぞれ8倍にした数字のものをそろえます。
それから、エルフの森の東端にある洞窟の「ホルン(NPC)」を訪問。



ちなみにこの変身はLV50以上限定の変身です。
で、ホルンさんにお願いしてLV1魔法を全て習得。

・・・・あれ?材料が余った。
なんで?

実は、上記の全てがいるわけではなく、どれか1つがあれば教えてくれるようです。
(そういえば2年前にも同じことを思った気がしますよ)
わかりにくいよ!うわああああん!
残った材料はセリフィスさんに全てあげちゃいました。

そんなこんなで、ようやく2年前のレベルに追いつきました。
次にLV51になるのは、順調にいっても3ヵ月後。

とりあえず、次の楽しみは、知っている人たちのLV50です。


というわけで、地道につけていたグラフ。


緑は1日に稼いだ経験値です。MAXは1日に4.4391%。
青のラインは、経験値の伸びです。
赤い細いラインは、ノルマラインです。だいたい1日に1.1111%がノルマでした。

結果としては、12月15日にLV49になり、3月11日にLV50になったので、おおよそ3ヶ月です。自分にしては早いと思いますが、冬休みと5周年イベントのDKモーフに随分と助けられてます。
LV51までには今度はどうなるかな。


当分の間は、のんびりしていようと思います。
とりあえず目標としては、雪山でレアゲッツです。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
 無題
おむー
mox 2007/03/12 17:09 *edit
 素朴な疑問
茉莉怖くないぽ?
茉莉@清楚姫 2007/03/12 18:52 *edit
 おーーー
めれとーんっ(・∀・)b
しゃろんの中の人 2007/03/12 21:26 *edit
 あり~あり~
>moxさん
今度どっかお土産付き狩場へ連れてってくれ(・∀・)

>清楚姫
清楚姫は優しいですよ?やだなぁ

>しゃろんさん
50で待ってるヮ
リム%管理人 2007/03/13 14:28 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく