忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イベントのおかげであっという間に50%。
予定では先週末、イベントの最中になりたかったので自分的には遅いです。
まぁいいや。仕事忙しかったししょうがないね。

さておき、連続イベント状態のLineage、現在は「異界からの瘴気」なるイベントをやっています。まぁ名前から内容が想像しにくいけれど、基本的にはLineageのイベントの8割は収集イベントです。
結構昔は過酷なものが多かったように思うけど、最近のはバランスがよくなって気軽に楽しめます。現在、収集するものはこれ。



異界の欠片、という名前のなんか結晶っぽいもの。
たくさん集めると、NPCが色んなアイテムに交換してくれます。

とりあえず、イベントでしか手に入らないSTR T-シャツなるものを少しばかり欲しいと思っていたのですが、STR+1/DEX-1じゃぁ微妙でちょっと手がでない。DEXはナイトにも結構必要だと思ってます。
まぁ、気が向いたら集めることにして、とりあえずはこれと交換。



錬金の箱。象牙の塔の魔法使いが作ったらしきもので、だいたいはゴミだけどたまにいいものが入ってるかもしれないね~、という、まぁ要するにお楽しみボックスのようなものです。
あぁ、おおよそ1時間に400~500個集めることができる欠片、500個と交換でもらうことができます。で、交換してもらって、早速ボックスオーポン。



・・・びみょ~ぉぅ。
今までドロップしたことがないものには違いありませんが、どこまでレアなのか、もしくはゴミなのか、判断がつきません。まぁ赤POT10個(←こんなのあるんかと思う)よりは遥かにマシだとは思うのですが、倉庫のゴミになりかねない匂いもする。
ともあれ、スペックはこんな感じです。



今現在使っている武器はツルギなのですが、それと比べて

・両手だ(盾が使えないね)
・追加打撃がついてる
・打撃値(L/S)を比較すると、スモールサイズのモンスターの打撃がツルギの2倍

でも両手。うーん。まぁ、後から価値がいかほどのモノか調べてみることにして、まずは倉庫に放り込んでおきました。

とりあえず、狩りを続けていたら、クランのXご夫妻が登場。
別段仮名じゃなくて、Xさん(←魔法使い)とその奥さんがログインしてきただけですよ。で、ネカフェからログインしてる、といいました。そういえば、ネカフェイベントも始まっていたねえ。
10時間でなんかいいものがもらえるとかもらえないとかあるようなので、ちょっとネカフェを調べた上ででかけてこようと思います。流石に10時間、連続でいるかどうかはわかりませんが、ネカフェ中毒だったころはそれくらい平然と居たこともあるので、もしかしたら10時間連続で居座るかもしれません。

ま、そんな感じで。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく