忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわゆるハンケツ状態ちょっといい装備が整ってきたのですが、なんだかお尻がほぼ見えてる状態になりました。歩くのが恥ずかしいです。
「俺の後ろに立つな・・・」という名セリフを言いたくなってしまいます。
その後、もう少しいい装備にしたら、スパッツ?の色が濃くなって明らかにお尻ではなくなりました。がっかr

PR
レベルが49になりました。
なぜ50じゃないのかというと、理由があるのです。

MUにはいくつかの定時に行われるイベントっぽいクエストがあり、その1つ、バトロワ形式のクエストである「カオスキャッスル」に一度参加してみたいと思ったのです。
やはり何事も経験、チャレンジ精神はとても大事。
近衛兵の鎧そのクエストに参加するために必要なアイテムは店に売られているのですが、ご覧の通り。
レベル帯によって区切られていて、一番弱いレベル帯の最高レベルが49なのです。

早速購入をして、ウキウキしながら開始時間を待ちます。

つい先日のことです。
ぽてぽてと普通に狩りをしていたら、草むらの中に小さな金色の竜が1匹、ギャーギャーと泣きながらじたばた歩いていました。

もちろん速攻で狩りました。
なんかよくわからないけど、「幸運の箱」なるものをくれました。
拾ってから、もう一度放り投げるとイイモノになるらしい。

投げたら、お金になりました。
ホクホクでした。

ホクホクだったことも、次の日の夜にはすっかり忘れ去っていたわけですが。
突然ですが、MUでは只今イベント中のようです。
風の噂ではパーティーを組んで遊んでいるとAnniversary Boxなるものがドロップするらしい。
しかし開始何日目の裸同然エルフな私ではそこまで血眼にならなくてもいいでしょう、のんびり育てましょう、とソロプレイをしていたのですが。
はじめまして、ようこそお越しくださいました。
このブログは色々なゲームを渡り歩く日曜ゲーマー「Quadolla」の放浪記です。たいしたことは書いてありませんが、ゲームの雰囲気とか楽しさが伝わればいいな~と思います[:わーい:]

現在はMU 奇蹟の大地という、少し古めのMMOで遊んでいます。情報サイトで無料キャンペーンをしているという記事を見かけ、昔興味があったことを思い出して、やってみることにしました。
新サーバー「アステカ」でエルフをやっています。

では、どうぞお楽しみください。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく