忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル友人がLV40になりました。
そうそう、AnniversaryBox。
200K以外にも色々出たんですよ。
魔法師装備(オーディン鎧)とか、魔法師装備(オーディンブーツ)とか、魔法師装備(オーディン腕)とか、魔法師装備(オーディンヘルム)とか。
あ、そうそう、魔法師装備(オーディン杖)もでました。

・・・・私はエルフだ。

お陰で友人の装備はある程度充実しました。
私はエルフです。どういうこと。

それで、LV40記念に忘れられた地図を使ってみることにしました。
もちろん+1です。
PR
スカ200Kに昇格?海へ狩りに行くと、AnniversaryBoxの+4がもらえるようになりました。
おかげで、スカが200Kに昇格となりました。

え、でもスカでしょ?というツッコミはナシの方向でお願いいたします。


現在はプラチナ弓まっしぐらで頑張っています。
現在レベルは74。
あと1つ上げると、装備できるステータスになります。

問題は、その後。
キングフット。
という名前のモンスターがいます。
動きが鈍くて、経験値がおいしくて、私には大変重宝なモンスターです。
LV30過ぎから倒し始めて、60になるまで倒していました。

一緒にパーティーで狩りをしてもらったエルフさんと仲良くなりまして、何でもβ時代からのプレイヤーさんだそうで、色々と質問をさせてもらっています。
それで、今日は思い切って質問をしてみました。

いつまでキングフットを倒していればいいのでしょうか。

そう、実は飽きたのです。いい加減。こんな漠然としたぶしつけな質問なのに、エルフさんは、親切に色々と解説をしてくれました。
LV60になると、アトランスという海マップがあって、そこで狩りができるよ。行きかたは(以下略)

にわかにキングフットとの日々に先が見えた私は、その後足どり軽くLV60になることができたわけです。
早速、教えてもらった入口から海マップ「アトランス」へ入ります。

花火とお金、スカだけど一番華やか誰が何と言っても、私は箱から100Kドロップするのが一番派手で好きです。
それが一番スカだとしても。
いわゆる福引のティッシュみたいな存在だとしても。

狙ってSSを撮るまでもなく、撮り放題です。
・・・何も言わないで下さい。そっと放置してください。


さて、私の財布に優しい100Kを沢山出してくれるうちでの記念ボックスですが、たまには違うものだって出るんだよ、と主張せんばかりに、変わった音を立てて何かを落としました。

拾ってみると、それは「悪魔」。
MUをやっている今、毎日新しい発見があって、私はゲームを楽しんでいます。一応、目標は「羽装備」ができるところまで育てると決めているので、そこまではゆっくりでも頑張って育てていくつもりです。

今まで、いくつかのゲームを廃人のようにやりこんだり、ライトにやったりしてきましたが、MUというゲームは2つほど不満があります。


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく