忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわゆるハンケツ状態ちょっといい装備が整ってきたのですが、なんだかお尻がほぼ見えてる状態になりました。歩くのが恥ずかしいです。
「俺の後ろに立つな・・・」という名セリフを言いたくなってしまいます。
その後、もう少しいい装備にしたら、スパッツ?の色が濃くなって明らかにお尻ではなくなりました。がっかr


さて、現在は新しい魔法を覚えようと思い、一生懸命エナジーを上げるためにレベル上げに勤しんでいます。(箱ももちろん狙っています)
エルフは、ステータス配分が微妙なラインのようで、私は結局のところいわゆる「バラエル」を目指すことになりそうです。歌って踊れるバラエティーエルフの略かとちょっと思いましたが、多分バランスエルフのことでしょう。
バランスが取れてると言えば聞こえがよく、中途半端と言えば聞こえが悪い。でも、アレもコレもと欲張りたい私には最適です。

で、今日も箱パーティーに参加させてもらいながらチクチクと頑張っていたところ、見たこともないアイテムがぽろっと落ちました。
名前は「ユニリアの角」。

露店を色々見て周った限り、これも装備品の1つのようです。
買うのはとても手がでない値段だったので、思い切って装備をしてみました。
ユニリアの角を装備

!!!!!!!!
こ、これは!!!!

先日来、たまに狩場でチョコボのようなナニカに乗っている人を時々見かけ、結構うらやましかったのですが、とうとう正体がわかりました。


ユニリアで軽快走ることですらままならないこのゲームで、これはとてもうれしいです。軽快にマップを移動します。
載ったまま狩りもできます。
すごい楽チン。すごい便利。
もう手放せません。
アメリカ風味の通販のような言葉が並んでますが、ホントです。


多分、これよりもいい装備として天使とか悪魔とかがあるようです。(何がいいかって、少なくとも自分の攻撃力が上がったりする類のボーナスがあるようです。)
しかしこれはいい。何より見た目がよろしい。
生命力があって、多分消耗してしまうのですが、なくなるまで存分に楽しもうと思います。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく