忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワクテカの日です。

とりあえず、やよいチーム。
1回目。ワクテカ。ルーキーズオーディション合格。ランクアップ。F→Eへ。
2回目。表現力レッスンノーマルで千早テンション高→中へ。なぜかランクアップイベントが千早強制選択状態。パーフェクト取るも思い出3個。
3回目。1週休んでスキップ。テンションがやよいを除いて微妙な状態だったので、オーディションへ。オーディションは合格すると、テンションが上がることが期待できるのです。わっしょい。で、F/E限定オーディションを受けて合格。
4回目。レッスン。5回目。オーディション、合格。6回目、初回曲の減衰が(予定より1週早く)発生して、曲をチェンジ。太陽のジェラシーを選択。そのまま、ノリだけでオーディション、合格。で、ランクアップ。E→Dへ。さらに5回目のオーディションで敏腕記者がくっついてきました。

現在素の状態でLV7、13週完了。
ところで思ったんですけど、太陽のジェラシーの歌詞。「夏に 今 Diving」の部分なんですけど、私にはどうしても「今 大ビーム」としか思えないんですけど、まぁビームは置いといて、ここ3人で歌うとすごいうるさいです。本当に。非常にうるさいです。

ともあれ、次回は敏腕記者憑いてるけど、ランクアップ直後なのでレッスンです。

-----
いっぽう、雪歩チーム。
1回目、ワクテカです。LV16になったので、特別オーディション「ロングタイム」を余裕で受けました。しかし思い出パワーを1つ外して、落選。まあいいよ、だってもう「TOPxTOP」取っちゃったし。
と、自分を慰めて2回目、普通のオーディション。合格。
3回目、レッスン。4回目、29週目。曲をそろそろ変えなくてはいけないはずなので、ラスト1回のつもりでLV12ながら再度特別オーディション「ロングタイム」に挑戦、合格。
5回目、レッスン。減衰が発生したので3曲目としてアイドルマスターを選曲。
6回目、LV13になったらまずいかな~、と思い、特別オーディション「カラフルメモリーズ」に挑戦、合格。カラフルメモリーズは、思い出が合計15以上必要という条件があります。まぁ、なんだか余裕で条件は満たしていたのでなんとなく。ここで記者がくっついてきたので、LV16に。で、調子に乗って7回目、特別オーディション「ダンスマスター」に挑戦、合格。他にも「ビジュアルマスター」「ボーカルマスター」というのがあるのですが、なんとなくダンスが流行だったからです。それ以外に理由はなし。その後、記者が帰るまで普通オーディション、8回目、9回目。それぞれ合格。10回目、あぁ今更だけどコミュニケーション取らなくちゃ、と思い立ちレッスン。レッスンで何人か増えたところでランクアップ、C→B。ここで1000円使った事実に気がついて終了。

次回はランクアップイベントなので、こちらもレッスンから開始です。
現在LV12、35週完了。
特別オーディションは「ルーキーズ」「カラフルメモリーズ」「TOPxTOP」「ロングタイム」「ダンスマスター」の5個を獲得。あと1つ取らないとBからAへのランクアップ条件を満たさないことは前回のユニットでよ~くわかったので、次のワクテカで特別オーディションを受けることになるでしょう。

以上。なお、次回ワクテカは明日です。ふふふ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく