忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなお知らせが週末に届いていました。
今回「A3」感謝プレゼントキャンペーンの開催が決定しましたので、お知らせのため、ご連絡させていただいております。

ガンホーでは、A3とは異なる世界観をもつオンラインゲームを多数ご用意しております。そこで、A3のサービス終了に伴い、現在ガンホーで提供しております各アトラクションを御体験していただこうと、ラグナロクオンライン、エミル・クロニクル・オンラインの「NewAccount14DAYプレイチケットID」とTANTRA「キャンペーンアイテムチケットID」をセットにした豪華プレゼントを用意した「プレゼントキャンペーン」を実施いたします。

キャンペーンの詳細に関しては、A3公式サイトをご覧ください。
むむん。
自分で豪華プレゼントって言う?
あと、なんでROとECOなの。絵柄とかぜんぜん違い過ぎじゃん。
なりふり構わずってこういうことを言うのですねぃ。

そんなわけで、公式サイトを見てみました。

2007年7月31日(火)にご案内させていただきました、「A3」のサービス終了に伴いまして、感謝の意を込め、「A3」をご愛顧頂きましたお客様へ、ささやかではございますが、弊社で運営しております「ラグナロクオンライン」と「エミル・クロニクル・オンライン」の「NEW ACCOUNT 14DAYSチケットID」と「TANTRA」の「キャンペーンアイテムチケットID」を以下の対象者の中から抽選で10,000名の方へプレゼントします。これを期に、新しい世界観のオンラインRPGを体験してください。
ぬぬぬぬん。10000名ですか。
確実にこれは全プレですね。

そう、A3のオープンβが終了して課金が始まる際、課金先着(確か)2000名くらいにレディアンフィギュアプレゼントなんて企画がありましたが、ぶっちゃけこれも全プレ状態だったはずです。色んな人に聞いてみたけど外れた人いなかったもん。っていうかうちにもしばらく前まであったもん。(ごみ出ししちゃいましたけど)

まぁそうじゃなくても、明らかにサーバ内に500人以上いるような気がしたことないもん。他のゲームだと、キャラが多すぎて普通は自分の周囲にいる人が誰かなんて気にしないじゃないですか。つーか名前見たってわかんないじゃないですか。
でも、A3に限って言うと、知らない名前を見ると、「あ、この名前は初めて見たな。」ってはっきりわかるくらいなんですよ。コロコロ変わる片手でキーボード叩いたような(例えばasdfasdfみたいな)適当名前のマクロはともかくとして。下手すると、「こんちわ」とか「さよなら」なんて(名前としては珍妙であっても)日本語的に意味が通る名前のマクロであれば、これもまた新顔がわかっちゃったりして。

そんな風味なので、多分どんだけ多く見積もっても、終了の確定してしまった現状であれば、2つのサーバ合わせて1000人は超えないと思うんです。それがなんで10000人も必要なのか、つまりはそれこそが「ガンホー」ということなのでしょうけど、さっぱり本当にわけがわかりません。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく