ハイパーテック,オンラインゲーム用のクラック対策ツールを発表
今現在、LineageやCABALなんかにはnProtect GameGuardというものが採用されていますが、nProtectは常駐してメモリの状態などを監視するために、負荷が+αされてしまうのが嫌です。nProtectが原因でファイルの破損が起こっていたりするという噂(あくまで噂)もありますし。 記事を読んでいる限り、このツールは根本的に仕組みが違うようなので、ちょっと期待しています。採用されたりしないかなぁ。 PR
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved. http://quammo.blog.shinobi.jp/ |
∴ カレンダー
∴ 月別アーカイブ
∴ カテゴリー
∴ 最新コメント
∴ 最新トラックバック
∴ アクセス解析
∴ 忍者アナライズ