忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ネタはあるけれど、ゲーム用PCの電源を落としたので文字でごまかす気満々。

まずは業務連絡風味に

燃え尽き記念に肉を湯に泳がせて食べるあの料理のあのお店へ行ってきたのですが、あのユルユルだったアレがきっちり留められててちゃんとアレだったので安心でした。意味がわからないと思いますが、大人の事情で詳しくは書けません。
心当たりのある人は理解した上で安心するように。


ついでコマーシャル風味に

右側のFLO:Qでアフェリエイトをくっつけてみました。とりあえず自分が買ってえがったもの、恐らくは買うだろうというものだけ掲載してあります。買おうか迷ってるものがあるのですが、まだ買ってないので未掲載。
リネージュ本を買うならこっから買うと、もれなく私がウハウハします。
あなたに特にメリットはありません。
あぁこいつバカだなぁCOMR40枚燃やしてやがるぜと思った人はここから買ってください。


さらによくありそうなベタ風味なMMOブログ風味

本日は昼間、たっくんもっくんと一緒にDVC&KC(ケントケイブ)へ行ってきました。2人ともなんだかレベルうp目指してブースト状態のようで、一緒についていくだけで結構経験値が溜まりました。うはうは。溜まっただけでもおいしい話だったのですが、なんと2人にレベルうpのお祝い品をもらっちゃいました(^▽^)わーい。

それで、夜はクラハンへ。久しぶりにイベントエリアで狩り。軽く引きながらみんなでやっていたのですが、残念ながらマウスの充電を忘れていたので途中私だけQKして充電へ(><)
充電していただけならよかったのですが、復帰する際に誰かが捨てていったらしき大量のモンスターを引き連れて行ってしまい、えらいことになりかけましたΣ( ̄□ ̄;)
まあ、誰も死ななくてよかったですが、本当にやばかった、反省しています(_ _;)
終わった後、清楚姫にレベルうpのお祝い品をもらっちゃいました。
姫ありがとう~(^▽^)ノ

そんなこんなで、今日の成果

経験値:2.5438%
レア:ムリアンからZEL1枚

…いえ本当に感謝しています。
お祝い品はいいものばっかりで、お返しに頭悩ませたいところです。
それと、大量のmob牽引MPKは心底反省してます。
これもホントです。本当ですって。


最後に、ブログがgdgdですんません。
反省します。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
 自重
(゜д゜)・・・。
mox 2007/08/27 10:28 *edit
 無題
ブーストかけるには早すぎるEXPなんで
自分の気持ちを上げとかないと萎えて逃亡生活とか(ry

昔の偉いかも知れない人が言いました。
「エビで鯛を釣る」

もうすぐLv52だし楽しみだなぁ(*゚∀゚)
task URL 2007/08/27 10:49 *edit
 んぁ?
>もっくん
(゜Д゜)y-~~ ジジュウ?

>たっくん
逃亡しないでなんとかしる!

昔の偉大かもしれない人がいいました。
「とらぬ狸の皮算用」

てってってー
リム%管理人 2007/08/27 12:27 *edit
 無題
鯨を釣る気満々の私ですがw


DK前には・・・・・・火弓に成りたいなぁ~w
セリ 2007/08/27 18:51 *edit
 なるなる
だって2人でFI闊歩したくてカーツがんがったもん。
これからもサモンがんがるよー(゜Д゜)

てってって~
リム%管理人 2007/08/27 20:40 *edit
 無題
そこは
(゚Д゚)<ホゲー

と返す(ry

てってって~
task URL 2007/08/28 11:33 *edit
 hoge
(゜Д゜)<フガー

誰が上手いこと言えとてってって~
リム%管理人 2007/08/28 19:04 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく