忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み中に作成したバナナジュース(10500)を全て飲み終わったので補充。

バナナジュースは好物です。

今日はログインするなり、こんなお言葉をいただきました。

差し押さえ札用意しておきますね

ブログ差し押さえの危機!?
しかしそんな言葉ですら晒してしまいます。もふもふ。

いつも通りに姫様ログイン。
昨日はなんでも残業とやらで、ログインができなかったそうです。
大変もふ。

もふもふが増量?

!?
こ、これはもしや・・・・
大変良心的でございます。

危ない危ない、お約束通り、昨日でた祝福された武器強化スクロール、略してb-daiがばっちり狙われてます。しかしそれにしても微妙だな。1.1ってすごい微妙だな。でも、ツッコミ入れたら話が戻ってくるからなぁ。ここは大人しくしておくに限ります。
どこにいくかの相談は、いつもすぐには決まりません。
みんな行きたい場所を考えたり、誰かが何か言うのを期待していたり。
まぁ雑談なんてそんなもんです。

そこで姫様が突然
茉莉は「まり」で変換できるよ!

ちょ!まって!話戻ってきたし!
むしろ巻き上げからおねだりにシフトしてるし!!
おぢさんと若い女の子のちょっとかけはなれたカップル(マイルドな表現)が、ほらほら、ピーピーの後に、女の子が言うわけですよ。鏡の前でやる気なーくマニキュアとかつけながら。
「まりね~、ショーケースにあったあのバッグほしーな~」
新作じゃん!めちゃくちゃ高いじゃん!!!
まるでそんな感じです。

かわせ!かわすのだリムショット!!
+9クリムゾンランスなんてb-dai10枚あっても買えないから!!

なんとかかんとかかわして、いつも通りの会話の後、今日は傲慢の31Fフロアに行くことになりました。・・・ん。スクロール切らしてるな。姫持ってるかな?

リムショット:姫、31スク持ってたら売って下さい。
姫:あげる。クラン倉庫いれとく。
リムショット:まじすか?わーい。

買いに行く手間が省けました。喜んでスクロールをもらいます。

また戻ってきた!!!11
わかりたくもありません。

あ!そうだ、じゃぁ体で返しますよ!もうガッツリこき使ってください!!!
こきつかうのはタダ。
そぉですよね~orz

そんなわけでなんとか出発。順調にフロアをのぼり、40Fを目指すことに。
そういえば姫様、こないだ36Fで回線切れしちゃったよね。
思わず

リムショット:古池や~

ぶす!もふ!ぶす!もふ!ぶす!もふ!
狙撃後
姫様、PK先制攻撃フラグ立ってますよ!?

道中は長いです。途中、ボケたり色々あるものです。
え?実は掲載されたくて頑張ってると信じてます
今日はほら、もう載せるネタが多すぎて。
選ぶ方も大変なんですよマジで。

そんなこんなで、途中大量の骨に見舞われつつも、無事に40F到着。
同じようにパーティーがいくつかいたので、もしかしたらボスタイム(ボス登場が期待できる時間帯のことです)なのかもしれません。ふ~む、会えるといいなと少しだけ期待するも、なかなか登場せず。
途中で休憩を取ったりしながら狩りを続けます。

この人Sです→
無論休憩中だってネタ作りに余念はありません。
もふいじめに勤しむ姫様は間違いなくSです。
こんな戯れをしてみたところ、

アジトってどこだ
b-daiを売却したお金は復旧代として残しておこうと思います。

狩りは、n-zel(ノーマルな防具強化スクロール)が複数出たり、なかなか楽しくできました。
途中姫様が「リムのなけなしのレア運で人数分n-zelを出せ」などと無茶を言いましたが、このリムショット、姫のご命令とあらば!と、一生懸命願ってみたものの、人数分は無理でした。残念。
まぁ、そんなもんですよ。
分配を姫にいつも通りしてもらって、無事にクラハン終了。
今日もおいしかった。

さ、後はもう少しだけ、1人で狩りをして経験値を稼いでから寝ようかな。

ムリアン様~

おや?

ムリアン様あぁぁ!

あれ?

姫様、微妙に願いは通じたようですよ?(当社比1.1倍程度)

---
そういえば、2年前にLineageやめる前のキャラも別に削除せず残してあるのですが、

こんな経験値でした。
今のリムショットはLV49の46%なので、ようやく100%以内に近づいたようです。できれば、これを追い越すまでは気合をいれていきたいなと思ってます。
もっと欲張るなら、デスナイト(LV52以上変身可能なモンスターです。)まではなんとか。

まぁ、無理をせず、まったりやっていきたいと思います。
清楚姫の傍で。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
 もふの「も」には~
Mがついてるもんねー(≧m≦)
しゃろんの中の人 2007/01/17 22:04 *edit
 。。。
Ω<もふの「も」はSMのMだったんだよ!!!

ΩΩ Ω<な、なんだってー!!!


#-w-)
もふショット%管理人 2007/01/17 22:11 *edit
 そこで男なら
「茉莉のほしいものならなんでも買ってあげるよ」と
ためらわずに言い切らねば…ねぇ。

ところでもふ、いいもん出しまくってるね^-^
茉莉@清楚姫(なんとなく目が覚めた 2007/01/18 01:18 *edit
 大丈夫かぃ?
風邪ひいたって聞いたぞ。お腹出して寝たりしてないかい?
ちゃんと治さなくちゃだめだぞぃ?

あれですよ。
言い切るだけならいつでもやりますから(*ノノ)
お任せあれ!

あとほら、あれですよ。
だしまくってなんていませんよガクガクブルブル
リム%管理人 2007/01/18 02:44 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく