忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いないいない、スパイなんてどこにもいないよ~。
僕悪いスライムじゃないよ~。みたいな。

でも、スクリーンショット、今ならお値打ちにお譲りしますよ?^^

ネカフェイベントマップ、最果ての神殿にクラハンしにいきました。
今回は前回とちょっと仕様が違うようで、とりあえずちょっとだけ難易度がダウン。
変わりに、前回は雑魚の1つだったバルログというモンスターが、手下を召喚するようになりました。もう、そりゃボコボコに召喚します。ソロで出会ったらちょっと撃退しきれない感じ。
でも、クラハンならそれは多分、楽しいことなのです。

で、肝心のバルログがどんなモンスターかっていうと、



あ、あれ?写ってないなぁ。



お、おや?いないなぁ…。


まぁいいじゃないですかそんな細かいこと。


とりあえず楽しく、3時間ほど粘って頑張りました。
小銭も稼げてホクホク。
ところで、小銭も稼げるけど回復POTもそりゃぁたくさんドロップするんです。使うこともほとんどないので、狩りの最中は重くてどこかにまとめて置いておかなくちゃいけないくらい。で、撤退する時に持って帰ってくるわけですが、1人じゃ持ちきらないので、数人でごっそり分担して持って帰るわけです。



おかしいなぁ。
どうして信じてもらえないのかしら。
リムショットはバナナジュース450個より重いものなんか持ったことないですよ?

そういえば、今回のイベントは「最果ての神殿」以外に、「最果ての墓標」というエリアも追加されていたりするんでした。こちらはドロップが渋い代わりに経験値が多めらしいです。



ちょっとだけセリさんとのぞいてみましたが、遠距離なmobが多くてソロするには微妙な感じ。移動すれば移動しただけモンスターが増えていくようなマップなので、遠距離の敵が多いと大変なんですよね。
でもまぁ、本当にドロップが渋いだけあって、経験値はそこそこな気配でした。とりあえず「氷帝」というボスがいるようなので、一度くらいは見てみたいかななんて思っています。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく