忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王女が風邪も無事に治ったようで、久しぶりに会えました。



なんかさっそくタイトル変えられてます。
もふもふ。




王女、随分と憤慨のご様子。
もふ毛が全部抜けて骨になるほど心配したってのに。もふもふ。

今日のクラハンは海賊島(Pirates Island)です。
海賊島へは、船に乗ってでかけます。
Lineageの船(定期便)は、乗ってからきちんと10分弱待たないと到着しない、実に手間のかかる船ですが、それなりに雰囲気もでるので楽しいです。面倒だけど。
とりあえず、久しぶりなので船に乗っている間は大人しくもふもふされておきます。
しっぽがお気に入りです。

暇つぶしになったのなら幸いです。
 

姫曰く、


おかしいな非常にマットウに意見を述べたのに・・・。

今日は「海賊島」の後半に行こう、という話。
後半というのがいまいちよくわからなかったりするのですが、なんだかとにかくそんな場所(エリア)があるようです。しかしながら、誰も「後半」エリアへの行き方がわからないので、どうやっていくか、いっそ場所を変えるかなどと相談をします。雑談の時間です。雑談ですので、相場の話とかも出ます。すると突然、



ギャース!!!
話が急に戻ってきた!!!!
昔のキャラで作って愛用していた+8のノーマルなエルブンスピアが倉庫で埃を被っていたので、+9を欲しがっていた王女に「これで我慢しなさい」と渡したのですが、やはり欲しい様子。
n-は「ノーマル」、b-は「祝福された」という意味です、ちなみに。エルフ槍は、攻撃力はさほどないのですが、片手なので(=盾を装備できるので)割と重用できる武器です。

しかし、底がないというか青天井ですねむしろ。

同じく、昔のキャラで作った+9n-刀も倉庫で埃を被っていたので王女に渡したのですが、どうしても欲しいのならそれを売り飛ばして買ったらどうかな?と言ってみたところ。



がくがくぶるぶる。
これ以上のツッコミは危険です。

ちなみに、刀もエルフ槍も、祝福されたもので強化しなかったのは、単にその頃まだ祝福されたものがサーバ内に存在していなかったからなのです。歴史を感じる一品ですね。
ところで祝福されたエルフ槍って今もドロップするのかな?

まぁ、こんな雑談を経て、ともかく「海賊島後半エリア」へと向かうことになります。
長くなりそうなので続く。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく