忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで毎日やってます、アイドルマスター。

今日は雪歩チームはお休みです。
残り2週。キャバメが来たらやろうかな、くらいの気持ちです。

やよいチーム。
前回の反省を生かし、千早様の招集に応じてワクテカスタート。
1回目、LV14、特別オーディション「ロングタイム」ゲッツ。
ここで敏腕記者が憑いてきたので、2回目、調子に乗って特別オーディション「ダンスマスター」ゲッツ。3回目、曲変更、レッスン。4回目、お着替え、特別オーディション「ビジュアルマスター」ゲッツ。で、3日目につき敏腕記者がお帰りになり、5/6/7回目はレッスン。「ある日の風景6」でやよいの頬っぺたをひたすら連打して(←ネタバレにつき反転しないと見れません。)、7回目でトリプルパーフェクト、自力ワクテカゲッツ。8回目、最後の特別オーディションとなる「ボーカルマスター」をゲッツ。
ここから先は、普通オーディションでひたすら上のランクを目指します。

次の本命ユニットは「あずさ、千早、真」のいわゆる「ACM」を考えていますが、ここでまだ選んだことのないキャラに目が行って、思わず新しいカードを作成しました。
#私信 そうそう、師匠、次回会うときカードよろしく~。
ちょっと!いくら私がかわいいからって勝手に撮るんじゃないわよ!今までなんかアレな気がして選ばずにいた伊織です。いわゆる「ツンデレ」キャラというやつですが、選んだら面白いのなんのって。

まず、アホみたいに高飛車です。時折心細げな様子はガッチリハート鷲掴みポイントを押さえています。あと、テンションの上下が本当に激しくて、予想外に増え、予想以上に減ります。なんでも喜んでテンションが上がっちゃう春香もすごいと思っていましたが、ファンが60人増えただけで2/3もテンションが上がっちゃう伊織はもうホント凄いです。

高いテンションを維持するのは容易ですが、下がりも激しいので、オーディションの控え室で審査員相手のアピールで失敗して、さらに励ましの言葉で失敗すると、あっという間にテンションが中ランクに落ちてしまいます。
つーか、なんですか、このキャラw
世の中のツンデレというものは、こういう存在だったのですね。

なお、ユニット名(1人ですけど)は「溺愛一直線♪」です。
思いつきで始めたので、名前適当です。

ちなみに写真の背景はキーボードです。青く光っているように見えるのなら、それは本当のことです。キーが押しにくいのでそのうち変えてやると思い続けてそろそろ半年になります。配列が違うしありえない程キーが押しにくいし、もうホントね(略)

置いといて。
本当は律子とどっちやろうか迷っていたのですが、当日3時間指定のキャバメが見たくてこちらにしてしまいました。楽しみにしています。本気で。

そんなわけで、なんかアイマスはまってます。
今更言うほどのことでもないのですが。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく