忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「伊達杏子を探してくださいよ。」
そんな知人の台詞に後押しされ、再びセカンドライフの地に降り立ちました。
何をしていいかわからないので結構苦痛なゲーム(?)なのですが、何かすることさえあれば多少はふらふらしても耐えられるゲーム(?)だと思うのです。決して楽しくはないんだけど。

まぁ、結論から言うと伊達は見つかりませんでしたが、



天守閣の最上階でくつろいだ気分を送りました。
この世界、唯、我がいるのみ。

ホント文字通りだから困るんですけど。
PR
Rappelzというのに手を出してみました。
(公式トップムービーで音が出るので注意です。)

本当はCABALをやってみようとしたのですが、ちょうど大型アップデートがあったせいでしょうか、起動時アップデータがとてつもなく重くて断念したのです。
間が悪いなぁ。
既に終了後4日も経ってレビュー記事を書くことにしました。
そういえばパンドラサーガのCβ(アクションテスト編)が25日に終わっていました。例によってアップデートのエラーが頻発して、結局最終日はログインするのをあきらめてしまいました。

まぁ、主として起動時のアップデートに苦しんでいたのが全体の8割を超える悲惨な状況でしたが、一応奇跡的にログインできたのに基づいてゲームレビューをします。
回線が太くなったので、ふっと思い出したようにセカンドライフをやってみることにしました。「思い出したように」というか、実際「忘れてた」わけですけど。ちまたで大人気なんだし~ぃ。最近のネットトレンドをおいかけないと~ぉ?みたいな~?みたいな。

まぁ要するにあれなんですよ。
パンドラサーガが期待はずれ過ぎってことですよ。
夜神もどきのキャラを作り直しました。



ここが夜の世界である限り、ゾンビはゾンビだということですね。
なんか洋ゲーのちょい役に居そうな感じのキャラです。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく