今しがた見てびっくりしました。 PR サダム・フセインが絞首刑になりましたね。
ソフトバンクモバイルのMNP障害、顧客の転出処理が滞り性能不足に陥る(ITpro)
こんな記事がとうとう出てしまいました。 記事のポイントはやっぱり社長のこの言葉だと思います。 > 日本の携帯電話料金は高いと感じていた。新規申し込みが集中したのは、 > 顧客も高いと感じていたからだ。 そんな話は今この瞬間、関係ないから。 実は今回のMNP、私も大いに関心を持っています。 なぜなら、10年超、デジタルホンだった会社のユーザーだからです。 っていうか、よりによってソフトバンクだし。 関係ない場所からは応援したいですが、自分がここのユーザーにはなりたくありません。既にYBBで、500円で個人情報を売り渡しましたので。いや、自動的にもうユーザーなんですけど。今は速やかに撤退を画策するのみです。 予想外割引には確かに(その嘘臭さに)びっくりしましたが、ある意味ソフトバンクであるならば、充分に想定の範囲内でした。そして、顧客サーバの混乱と停止は全くの想定範囲内でした。一言で表現するなら、やっぱりなぁ。わかっててワザとやってるんじゃないのか、と問い詰めたい。
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved. http://quammo.blog.shinobi.jp/ |
∴ カレンダー
∴ 月別アーカイブ
∴ カテゴリー
∴ 最新コメント
∴ 最新トラックバック
∴ アクセス解析
∴ 忍者アナライズ