忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸君
かつてリムショット IN LINEAGEが執事だった頃なんですけど。
王女が「執事ならヘルシングの執事くらい役に立ちなさい」とかなんとか言っていたのが気になって、会社の同僚に「ヘルシング」という漫画を借りたわけです。

少佐のセリフがたまらん(執事そっちのけ)

諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ


この言葉から始まるセリフです。
多分有名です。
狂いっぷりがたまりませんね。

ところで、ここ2日・3日程、LineageやらCABALをしている暇もない程に仕事その他に追われているのですが、その合間を縫うようにアイドルマスターというゲームを今更ながらにやっています。ゲームセンターのゲームなので、やりこむというわけにはいきませんが。コツコツやっている感じです。
それで、つい最近始めた三浦あずさというキャラクターが大いに気に入っている最中です。1人だけ20歳という設定のせいか、一応それなりに社会常識を蓄えたあたりがよいです。少し予想できない天然っぷりもたまりません。

諸君 私は三浦あずさが好きだ
諸君 私は三浦あずさが好きだ
諸君 私は三浦あずさが大好きだ

天然っぷりが好きだ
大人っぷりが好きだ
歌いっぷりが好きだ


続き考えるの面倒になりました。
少佐のセリフは置き換えるのが大変です。
なんかないかな。

お、そうだ。

諸君 私はMMOが好きだ
諸君 私はMMOが好きだ
諸君 私はMMOが大好きだ

UOが好きだ
EQ2が好きだ
Diabloが好きだ
ROが好きだ
Lineageが好きだ
MUが好きだ
RFが好きだ
TWが好きだ
FFが好きだ

Asukaで Sebilisで
Radderで Chaosで
Siriusで Astekaで
Solusで Torebizzoで
Bahamutで Canopusで

MMOサーバで行われる ありとあらゆる戦闘行動が大好きだ

隊列を組んだエルフの一斉射出が
ラグと共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り投げられたモンスターが
OverKillでばらばらになった時など心がおどる

モンスターの操る


うん、面倒だしその上つまらない。
いやいや、ここは我慢だ。

哀れな中華マクロが 適当な装備で健気にも立ち向かってきたのを
こないだ80Mで買った魔法が
モンスターごと木端微塵に粉砕した時など


気を取り直したけどだめでした。うん。
まぁとにかく、今更だけど少佐万歳。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく