忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう100%になりました。



でも、前々から、LV1の100%ってLV2の0%じゃないんですか?なんて思っていたんです。今日、100%になった時に初めて知りました。
LV1の100%から、LV2の0%になるためには、手続きが必要だということを。

なんて面倒なんだろう、と思いますが、とりあえず今まで頑張ってきた甲斐をロストするわけにもいかないので、手続きを踏むことにします。なんでも、「証明の」というプレフィックスがついた装備を用意しなきゃいけないようです。そうそう、証明のって一体なんだろうって思ってたんですよ。

で、証明装備を作るための材料がこちら。
今までは普通の装備品をベースにして製造していましたが、今回は製造した増幅装備をベースにして製造するっぽいです。
ということは、増幅装備を作らないといけないわけだね。
これは面倒臭い。

とりあえずちまちまと材料を調えて製造します。



できた。
しかし、4つの増幅装備ができたのに、使えるらしい増幅装備は1つだけ。これは一体どういうことなんですかね。色々と考え、調べてみた結果、

4つの装備は、どれも付いているオプションが違うことに気が付きました。
大まかに分けて、強化されてプラスがついているものと、そして「ソードスキル増幅」、「マジックスキル増幅」と。これらの装備の違いなんてこれしかないので、どれか1つしか使えないというわけです。

で、さらに考えた結果、正解がわかりました。



必要材料のところにカーソル当てたら、どれがヒットしているかが表示されたからです。ちなみに、アラミドバトル限定かもしれませんが、頭・胴体・手足どの部位も、「ソードスキル増幅」の強化ナシしか使えないようです。
まぁ、いくつあったところで、1つ証明装備が作れればいいんですから、要するにこの使える1個が成功すればいいんですよ。
で、ドキドキしながら製作してみて、なんとか成功。



よかったよかった。
証明装備を作る時だけ、名声を20消費します。
ちなみに、失敗しても消費します。

証明装備を持っていると、製造レベルランクアップクエストが受けられるようになります。コア・アルケミスト・トランスミューターをくれたNPC、ポートクルスの魔法商人からクエストを請け負うと、あっさりライセンスカードをもらえました。



ライセンス。



ライセンスカードを右クリックすれば、無事にLV2の0%に。

今回覚えたことといったら、金儲けしたくて熟練装備ばかり作っていたのですが、80%、少なくとも90%を超えたあたりから増幅装備を作った方が効率はかなりよさそうです。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく