忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばですね。8月は夏休みだったので、毎日頑張って日記を書きました。
あぁもちろん別に私が夏休みだったわけではないですよ。
一応社会人なんです。一応。



まぁそれはおいといて、幻影の珠でようやく遊ぶ気になりました。つまりは、幻影の珠を手に入れるための暴走したゴーレムの核が売値が下がって、遊んだ方がましだな~…って感じになったのです。

とりあえず、(1)ゴーレムの核を集める、(2)幻影の袋に変えてもらう、(3)袋から玉を出す、の手順で、核を全て玉にしたわけですが、画像の通り、重なったり重ならなかったりでインベントリにいくつかに分かれたのです。
ちょっとやってみて、どうもこれは玉をクリックした時に出現するモンスター別に分かれてるみたいです。なるほど、袋から玉を出すときに抽選されてるようですね。

で、玉から出たのがこんな感じのモンスター。

ミミック。
色んなゲームに出てきますね。
リネにもでてきてます。

アイリス。
普段どこで会えるのかさっぱりわかりませんが、金髪で鞭ですか。そうですか。特に感慨はありません。

レッサーデーモン。
最近食傷気味なんだよねぇ。

ナイトメア。
ぶっちゃけ見難い。

リーパー。
確かボスです。

レッサードラゴン。
普通のはかなり強くて死にそうになること多々なので、出るとちょっとどっきりします。

ボーンドラゴン。
かなりどっきりしますが、どれもこれも「幻影の」がついてればそこそこ弱いので大丈夫です。多分。

メデューサ。
ケントケイブのメデューサってなんであんなめちゃくちゃ固められるのかなぁ。

キメラ。
実は、こやつの皮って何に使えるのか知らなかったりして。

ダンシングソード。
ターゲット合わせるのすごい大変です。かなり苦手。

で、レアらしいレアといえば、


2匹出たアイリスのうち、1匹がzelとdaiをいっぺんにくれました。両方ともノーマルです。
ふむん。

まぁ、熱心に集めることはしないですが、多分まだ他のモンスターも出ると思うので、しばらく楽しみにしながら遊んでみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
 無題
アイリスは70Fのボスです。
91F↑でも見れます

KCのメデュは100%カーパラなので
MR100だろうが石化耐性あろうがLvいくつだろうが
固まりまくりのよっちゃんです。

玉は10%の確率でボスが出てその中の10%の確率でレアが出ると
クラン員が言ってました。
でもたすくは250個開けて10匹もボス出てないし
レアなんて1つも出てないです。
task 2007/09/03 15:22 *edit
 ふんぬ~。
>アイリス
なるほどボスなのか~。
嫌だなぁこんなのに殺されたらw

>KCのメデューサ
実際固まってる時間は短いのだが、あれ系はやっぱりどきっとするね。
結構びびりまくりのりっちゃんなわけですよ。
リムショット%管理人 2007/09/03 16:43 *edit
 無題
KC3Fは結構頻繁な確率で鬼沸きして
8人PTでもあっさり壊滅したりするのです
主な原因がVPの沸きすぎ&範囲広すぎと
メデュの沸きすぎ&100%C-P。
まじであそこだけでもかなり死んでる…。
task 2007/09/05 15:50 *edit
 無題
キメラの皮は
属性マントを作ったりするときに必要です。
ダンシングソードはリムさんの技術を
もってすればゴニョゴニョのホニャホニャ
でワクワクがムクムクなのです。
task 2007/09/05 15:52 *edit
 ハイハイ クマクマ
まず、SCキーに幻影の袋を登録しておいて
3~5秒おきに2~3個開ける事を繰り返す。

38袋→ボス4 ウマー!
DROP→紙切れ ○rz

この方法で宝石福袋やKCの古い袋も・・・?!
mox 2007/09/05 16:21 *edit
 くま~~!
>たっくん
KC3F、ぶっちゃけ3分以上滞在できたためしがないw
ダンシングソードは移動中はいいんだけどなぁ。とどまって誰かを攻撃始まるともー手がつけられないってかカーソルがもにょもにょムシャムシャクマー。
そうか皮は属性マントの材料なんだっけか。じゃぁ関係な…

>もっくん
おまじないだとしてもやるココロは大事。マジマジ。
守らないとcomr40枚燃えることになる。マジマジ。
リムショット%管理人 2007/09/05 21:15 *edit
 無題
もっくん式袋開封は効果的とおもてる
KC袋に関しては特に袋分配とかなると
必ず多めになってるし…
ただ幻影に関しては10000個近くあけた
クラン員が10%くらいの確率でボスと言ってたので
もっくんのは(ry
俺は300個開けてボス10くらい(つД`)

DSは攻撃後戻ったところを合わせると
合わせやすいかもてってって~
task 2007/09/06 10:06 *edit
 てってってて~
一度に沢山やると楽しいので、幻影は2日に1回くらいがーっと開けてるよ。
見たこともないボスとか出てきちゃうのでそれだけで充分楽しかったり(ぉ

ダンシングソードはあれだな、うん。他力本願で努力だけは…。
リムショット%管理人 2007/09/07 14:11 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく