更新してみたんですが。
画像がまずはっつけにくい。 ついでに、一旦アップしてしまうと、続きが更新できない。 あと、FireFoxだとwyswyg形式でしかかけない。 思わずマゾ仕様にぞっとしました。 続けられるかな。 私が過去に一旦リネージュをやめて以来、なんぞやクエストが結構増えているのですが、その1つとして、「どちらかの勢力に加担する」というものがあったりするのです。
バルログ側とアンデッド側のどちらか、ということになるのですが、内容をざっくばらんに言ってしまえば、敵側のモンスターをザクザク倒すと、味方側のNPCからご褒美として素敵なものがもらえる、という感じです。 貢献度、とか友好度、という表現をする、その見えないパラメータは、味方側のモンスターを倒すとどんどんと下がってしまいます。 で、永らく、どちらに味方に付くか悩んでいました。 ぶっちゃけ、アンデッド側に味方してバルログの手下を倒す方がより素敵なご褒美をもらえるわけですが、バルログの手下は非常に倒すのが大変。というか、ソロでは無理。 というわけで、強くなったら誰かペアでもお願いしてなんとかしようかなぁ、などと漠然と考えていたのですが、なんと最近、アップデートで「より素敵なご褒美」が、「そこそこ素敵なご褒美」くらいに格下げされてしまったのです。 そうなると、バルログ側のHPやMPにボーナスがつくご褒美の方がよさげに見えてきます。その上、なんとかソロでもやれないこともない。 というわけで、思い切ってバルログ側にすることにしました。もっとも、狭いエリアで凌ぎあってモンスターを倒さなくてはいけないので、結構大変だったりするのですが。まぁ、当分、効率よく経験値を…とか考えることはやめにしようと思っているので、じっくりやっていく予定です。 こうして、MMOというのは終わりが見えなくなるのだね。 うむ。 PR
Powered by 忍者ブログ
Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved. http://quammo.blog.shinobi.jp/ |
∴ カレンダー
∴ 月別アーカイブ
∴ カテゴリー
∴ 最新コメント
∴ 最新トラックバック
∴ アクセス解析
∴ 忍者アナライズ