忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が真夜中に入ることになっているので、意地でも眠れないわけです。
だから、だからこそ。A3に再びログイン。



エゴニルの大地に帰ってきました。

職業は聖騎士。わずかにキャラクターのポリゴンがぼんやりしていますが、これはつまり強化した装備のオーラです。この後、動き方を忘れて5分も立ち尽くしましたが、そんなのは気にしない。

どうせ終わるゲームのことだし、とりあえず欲しかった武器でも探してみるかと、商店放置の人たちが多く集まる町へと移動。何かあるといいなぁと思ったけれど、



RMTの販売広告しかありません!hhhhhhh!!!
この運営の放置っぷりが何か物悲しい。
つーか1億ウンズ(←この世界の貨幣単位)ってつまり100Mだよねー。
100M200円ってどんなレートやねん。

まぁ、いいです。武器はあきらめて、ボスを探しに出発します。
適当にSSを撮りながら移動するものの、さっぱり見つからない。
確かLineageのようにタイムテーブルがあったはずですが、ファンサイトは潰れているし自分では覚えてないし、もー困った困った。

こんな血みどろの瞬間を撮れちゃうのも、A3ならでは。与えているダメージが1234、なんかいい感じです。

っていうか、MMOでダメージがでないのって割と少ないんですね。色々やってみたけれど、最近のはどれも与えたダメージが表示されるものが多いように思います。

まぁ、ともかくボスを全然発見できず。

しょうがないので、雑魚ボスではなく中ボスを狙いに行くことにします。よく考えたら、死んだところでたいしたことないもんねぇ。いっちゃえいっちゃえ。怖いもの無しじゃないですか。
一番カッコイイと思っている「カイネン」というボスに会いに行ってみたのですが、



なんでか、雑魚ボスが3匹放置されているんですよ。
ドロップがほぼスカなので、当たり前っちゃ当たり前ですかね。
むふーん。

ま、いっか。とりあえず殺しておこう。
雑魚ボスとはいえど3匹いると結構痛かったりするのですが、聖騎士は防御力2倍の魔法を覚えられるので、割と耐えられちゃうのです。多分。



というわけで、魔法を唱えてオーラ展開状態で殴りこみに行きます。
防御力2倍の魔法は20秒程度しか持たないので、21回殴るたびに1回唱えなくちゃいけません。多分。

自分が死ぬ気配もないので、調子こいて殴ってたら



さらに1匹増えましたが気にしない。



ともかく、全部頑張って倒しました。もちろんスカです。やっぱりなぁ。
しばらくはボス探しのためにちょこちょこログインしよ。せっかくだし。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく