忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も帰りが0時過ぎだったので、眠気もあってLineageはパス(死んだらイヤンなのですよ)、死んでもいいA3に流れてみることにしました。
ログインしてみると、ようやく知り合いっぽい人に出会えて、wisもらえました。



wisをくれた方も、ぶっちゃけ1年半ほど休止していたそうです。
社会人が多いMMOだけに、仕事の都合で・・・という人、マイペースな人が多かったのも、A3の特徴でしょう。まぁ、知り合いに会うのであれば、8/4の夜、騎士団戦を見物しにいけばたやすいかと思っています。

身内MMOかぁ。昔っからその気配はプンプンしてましたよねぇ。

今日も、ボス探しです。
どうもデフォルトで放置されちゃってるのがフォンカリアス(竜)。



アップで撮ると迫力ありますね。
こういうのは3Dだからこそ、かと。

ただ、調子こいてアップにしすぎると、周囲が見えなくてとんでもない敵がいつの間にかやってきて殺されるというのも結構ありがちだと思います。

今日もまたカイネンがいなかったので、グリーターヒースへ。
とにかく四角いマップです。
巨大な人口洞窟、もはや建造物と言ってもいいこのマップは、四角い部屋が複雑につながっている大きな迷宮です。





一番奥にはグレイブンという大ボスがいますが、残念ながら不在でした。

しょうがないので、再びマップを変えて、ヘトレル地方へ。
大昔、神族に逆らって敗れた人間は、カテル(先日のブログで退治した巨大な神像ですね)が支配する気象の荒い土地「エゴニル」へと封じられました。が、洞窟に巣食う神獣を退治して、再び気候の温暖なヘトレルへと足を踏み入れます。

そこは鬱蒼と木の生い茂る土地や砂漠などがある地域なのですが、今日は森へ。



これは雑魚ボスのはずなのですが、ぶっちゃけカテルと同じくらいしぶとく、そして痛いです。ひと目見て、こいつは絶対「エルモアゾンビジェネラル」だと思ったのですがどうでしょうか。

どうでしょうか言われてもねぇ。

エルモアゾンビジェネラルは剣を振るうだけですが、こいつはかなり攻撃も派手だったりします。いやぁ倒すのに10分くらいかかりましたが、日本円にして約4円のレアをくれたのでよしよし。



本気で雑魚狩る気ゼロです。
明日こそカイネンいるといいんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく