忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎士団トーナメント、それは税収をかけた騎士団同士の戦いです。
まぁペナルティの一切ない小規模RvRです。
ペナルティがないところがいいですね。
なお、騎士団はMaxで13人ですので、最大でも13vs13ということになります。

半月に1回開かれるのですが、引退する前はほぼ毎回出てました。
RvRにしろPvPにしろ、やれば、いい意味でも悪い意味でも知り合いが増えるものです。たとえ力のぶつけ合いであっても、それは交流ってことなんでしょうね。

多分、見物に行けば、誰か知り合いがいるだろう、と期待しつつ、見学しました。

会話できればいいやー、と思っていたのですが、



囲まれてます。
なんか背後に裸のマッチョまでいるし。
どういうことなんでしょうか。

まぁいいや。みんなが集まったなら、いってみることはたったひとつ。



遠まわしに言うのもあれだからね。ストレートが一番。



いやいや本当に貢がれるとはちょっと思ってなかったけど。
っていうか、レアとか高価なものを放り込まないように。

あ、なんでか、人が集まると並ぶという習性はいまだ健在のようです。
・・・どうでもいいことなんだけどw



さて、知り合いが参加してたので、観戦もすることにしました。
結構アツイんですよ。
あと、キャラクター名が始終出っぱなしになるんですが、これは便利なんですけど、スクリーンショットを使うとなると、モザイクかけるのが面倒なのです。まぁ、ちょっと縮小を激しくかけてごまかします。



青い柱は、バインド。動けなくなる聖騎士の使う魔法です。
こういうRvRではかなり使いどころが重要です。



視点を変えてみてみます。結構迫力あるんですよ。



終盤になるとバインドが増えるのは、分散化を狙ってのこと。
どんなRvRでも、多分、1人を大勢で囲んで倒すというのは基本なのです。

そんなこんなで、観戦も終わって、少し会話をしてログアウト。

あ、そうだ。面白いアップデートを教えてもらいました。
なんでも、話によると、


1コンと2コンでキャラのデザインが変わったそうですよ。 
すごいですねー。まるで格闘ゲームのようだなぁ


ってPCのどこに1コン2コンがあるってのさ!!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく