忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこくA3ネタです。
ぶっちゃけエミュを手に入れたのはいいのですが、人生ドタバタしてて触ってみる時間がないんです。
いやーまいったまいった。

それでですね、しょうがないからA3 Indiaにでも突撃してみるかと、公式サイトを見てみました。軽く目を通しつつ、情報が古いなぁと思いつつ、何気なくキャスティングキャラクターのページを見てみたら、ガンホーが日本で公開していたフラッシュよりちょっぴり入り口部分がいい感じでした。
で、中身はどうなの?となんとなくクリックをして、ふとレディアンを見たら、ちょっぴり気がついたのです。

まぁ、実はキャスティングキャラクターのフラッシュ、ちょっと気に入っていたのでひっそりとダウンロードして保存しておいたのですが、これがガンホーが公開していた日本でのレディアンのフラッシュです。(音が出るので注意ですよ)

一方で、A3 Indiaのフラッシュ。
曲も同じ、出だしも同じだというのに、そう、服を着ているのです。日本のだとオシリまで見えてるというのに。そう、これは間違いなくお国柄に配慮した結果でしょう。いやぁ、あるんだなぁ。ゲームの中でも素っ裸系が結構いたけど、あれも実はどうにかなってんのかなぁ。気になります。

あぁ、突撃したい。
しかし時間がない。

ついでなので、他のキャラクターのFlashも置いておきます。
ラベルゥ(Rabellu)も肌の露出が減りまくりですよ。
男キャラはあんまり違いはないですが、でも文章が違ったりします。
仲間とか強調するのは、もしかしたら日本のお国柄なのかもしれないですね。

ラベルゥ(Rabellu)
神族の頂点に立つ冷徹な女神。
母親が嫌いな感じのストーリーがあったような覚えがにゃい。

ルバル(Rubal)
神族の弾圧に逆らうべく立ち上がったはずが、己の強さに血道をあげるようになった帝王、だったかもしれない。

クァン(Kwaon)
ルバルの幼馴染にして右腕。
ルバルの変節にどこまでも従ったとかなんとか。

ビルメイド(Billmade)
神族にフォーリンラブしたけど裏切られて恨み千万っぽい設定。
イケメン担当っぽかったのに、ポリゴンは崩れたヨン様(メタボバージョン)だった。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく