忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~、あと40%か。道のりは長いなぁ。
最近は寝る前にひっそりとゲームしています。

今日の運勢。

超★余計なお世話だッ!


ペットレースとかいうのがそういえば最近実装されたんですが、自分が飼っているペットのレースではなく、自分がペットになってレースするようです。

こんなのに変身しましたが、果たして火竜はペットなのかどうか。
バナナがおやつに入るかどうかレベルに難問です。


そういえばすっかり忘れていたけど、ホームタウン登録してあったんだ。昔は狩場から一気に帰還できるスクロールを使うとホームタウンに飛んだりしていましたが、まぁ不便なことこの上なかったのでそんな仕様は廃止され、今では何か意味があるのか・ないのかよくわからないシステムに成り果てています。
一応、同じホームに登録している人たちで経験値荒稼ぎレースっぽいものを内部的にはしているはずで、一番になった人はなんと村長になれます。村長になると、ホームのNPC店舗にかかる税率を一部決められた気がする。

村長にまではなれなくても、それなりに狩りをしていると微々たる援助金がもらえます。ちなみにこれは、自分の中では多い方です。


そうそう、最近狩場でペットのドーベルマンをゆっくり育てています。
ゆっくりしていってね!



レアアイテムの1つに、釣堀で釣れるタートル(通称亀、通称ってかそのまんま?)というアイテムがあるのですが、見事釣り上げた人が、全茶(サーバ全体に聞こえるチャット)で売り飛ばそうとした後に悲劇が起こりました。


知らない人でしたけど、whisを送っておきました。
どうして釣れたばっかの生亀(という単語はないと思うけど)が食えちゃうんだろう。食材じゃないんだから、おかしくない?


可憐えるるんセリさん繋がりの友人、ラヴェンダーさんに誘ってもらって狩りにも行きました。とりあえず待ち合わせの場所に

白馬の姿で登場。

色んな場所に行きましたが、火山で




と、適当なモーフで遊んでたら、バルログ(2枚目のちょっと燃えてるデッカイの)の性能が案外と高くて気に入ってしまいました。今も1人で適当に犬を育てる時にバルログのモーフをしています。

ホント色んな場所に行ったのですが、何気に崩落リニューアルしたクリスタルケイブがなかなか楽しかった。簡単に言うなら、崩落したというストーリーにそってダンジョンマップのリニューアルがあったわけですが、崩落したのに柱とか増えてるとか。



後はクラハンで、精霊の墓に行ってみたり、


傲慢70Fで遊んでみたり。



そうだ、ついでに、長々放置していたクエストを片付けました。
あらすじはさっぱりわかりませんが、ともかくうらめしやと墓の周囲をうろうろしているハメル将軍の魂をフルボッコして


その後、多分ハメル将軍のお墓参りをしてみたり。


墓参りまで済ませると、そこそこの小銭がクエスト報酬としてもらえるのですが、なんていうか面倒だし面白みもないので繰り返しはやらないだろうなぁ。

そんな感じの最近の過ごし方です。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
 無題
TCあると見回り出来るからたまにハメルさん食えると30k確定だから嬉しいぞ。
2009/01/22 16:44 *edit
Re:無題
ひたすらグルグルしてなくちゃいけないのが面倒だな。
まぁ30Kって結構な額ではあるけれど。
quadolla 2009/01/22 21:57
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく