忍者ブログ
最近あまりゲームをしてないのでWANDERING GAMERから名前を変えてみました。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式に特設サイトが置かれたわけですが、ものすごいコメントし難いなぁ。本当にサービスが終わるのか、そうじゃないのか。

一応動画があったので貼っておきますが、オートスタート(←なぜかOFFにできない)なので音量等に注意してください。

動画、タグがおいてありましたが、サイズ指定で微妙なミスっぽいサイズだったので公式も文字が欠損して表示されてるね。
ちょっと調べて正しい比率にしてみました。これなら大丈夫かな?




ところで、プリンセスの物語で、

>「血盟員は1000名を目指そう!」
>迷わずカリスマに振る。
>
>今思うとバカだった・・・

とかいうのが微妙に心に響きます。
1000名がバカだったのだろうか。
それともカリスマに振ったのがバカなのかな。

オーラもイビルも、無論新影も馬もなしでLV50にした全力★カリスマ振りのプリがあるのですが、今にして思うとあの頃の自分は滅茶苦茶マゾだったなと思います。多分、人生の中でも割と上位にあげることができるくだらない類の後悔の1つです。主として時間の無駄だったという意味で。ぶっちゃけ、今ナイトに鞍替えしてよかったです。
まさに、

>今思うとバカだった・・・

コレ。コレだ。


さておき、リネージュ最期の日。
何をするかということですが、多分何もしないような気がします。
特に深い感慨はないかもしれない。

昨年の秋~冬にかけてたっぷりとほげほげ詐欺に遭った(具体的には、「申請が通った通った詐欺」「でるでる詐欺」「なんとかなるなる詐欺」「破産するする詐欺」「何もしてないしてない詐欺」)経験から、この公式のコレも「ゲームサービス終了するする詐欺」なんじゃないの?と思わないでもないですが、一応サービスが終わるのだとしたら、そんなものには無駄な労力は費やしたくないので、ちょっと様子見はしたいと思います。

なんていうか、公式さん。ちったぁ説明しろや。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
COMMENT:
PASS:
 無題
私も「ゲームサービス終了するする詐欺」だと思います。
懐かしさを煽って、復帰組を期待してるんだろうか、、、、。
しかし、詐欺が追認されて、詐欺じゃなくなったりしてww
ルヴィ 2009/01/20 22:18 *edit
Re:無題
復帰は期待してるかもだねぇ。
それか、無意味にMADでも作りたくなったかw
quadolla 2009/01/22 01:23
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ webrover.log ] All Rights Reserved.
http://quammo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
  [ + ]2 0 1 2
   └ 01 January
  [ + ]2 0 1 1
  [ + ]2 0 1 0
  [ + ]2 0 0 9
  [ + ]2 0 0 8
  [ + ]2 0 0 7
  [ + ]2 0 0 6
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析

中の人
Firefox3 Meter
ブログリンク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
リンク
[ + ]公式サイト
[ + ]特集記事
[ + ]お気に入り
[ + ]攻略・情報サイト
[ + ]Wiki
---
■新しい記事を書く
■管理画面
Favorates::Antena
RSS表示パーツ
アマゾンおすすめ
まねきねこ★だっく